• 締切済み

府中の裏講習について。

普通運転免許の裏講習を実際に受けた方いませんか?? 場所と時間、金額、内容が知りたいです!!ここの裏講は良かった!などのお話聞かせてください!! どうしても受からなくてせっぱつまってるんです。お願いします!!!!

みんなの回答

• hiroi
回答No.4

あのね、似たもの同士が集まるといいます。 ここは、裏の出る幕なんてありません。 裏の集まるサイトの所へ行って下さい。ただ、あんな所へ行っても損するだけと思うけどね。たとえ、裏情報で受かったとか、何かの利益があったとしても、その代償は大変なものになるだけですが・・・・。意味が分かるかな?

• p-22
回答No.3

>どうしても受からなくてせっぱつまってるんです。お願いします!!!! 普通に受けて不合格になる人が 免許を手にしたらどうなるんでしょうか? 危険だとは思いませんか?

• shy00
回答No.2

直接の回答ではありませんが・・・ >どうしても受からなくてせっぱつまってるんです どうして受からないのでしょう・・・ 法規頭に入れましたか? だいたい似たような問題が出ていると思います 以前の問題の見直しなどしていますか? 試験場の近くで、よく過去の試験問題などで勉強できるところがありますが 最低限の法規くらいは頭に入れましょう でないと、実際運転するときに困るのは自分ですよ

• MetalRack
回答No.1

裏情報はタブーです。 口が軽い人には、教えてもらえないでしょう。