• ベストアンサー

微積分の方法が・・・ 

積分、微分をやっているのは わかるのですが、 私の知っている公式が、当てはまらずに、 理解できません・・・。 この解答を、もう少しときほぐして 教えてもらえると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spring135
回答No.1

部分積分を使ってます。 最も基本的な積分の公式です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E5%88%86%E7%A9%8D%E5%88%86
penichi
質問者

お礼

まったくどうも、ありがとうございます・・・。 このページを、しっかり勉強します!