• 締切済み

リンパ節腫脹

1ヶ月半前くらいに左鎖骨下のリンパが腫脹してるのを見つけました。 鎖骨のとこにも小さいのが2つくらい触れます。 病院では血液検査など異常はありませんでした。 私は動物アレルギーを持っていて動物関係の仕事をしてるのですがそれは関係あるのでしょうか? 辞めようか迷っています。

• yt019
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mak-nak
回答No.1

アレルギー検査は、やってないのですか? 検査結果出てから辞めても平気では??? ていうか血液検査、本当??? 血液検査って色々、検査項目が有ります。 もっと色んな項目を検査してみましょう。

yt019
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アレルギー検査はしていて犬猫家畜などにアレルギーもっていることがわかりました。 血液検査は大きい病院の血液内科で調べました。 異常がみられなかったので経過観察になってます。