• 締切済み

確実に借入できるカードローンはありますか?

お金が早急に必要です。 カードローンを利用したいのですが、審査に通るかわかりません。 私は22歳で社会人1年目なので、審査上不利になるでしょうか? ボーナスがあると思ったら、ボーナスが無く、クレジットカードの支払いをすることができません。 明日までに支払いをしないと滞納になってクレジットカードを止められてしまいます。 明日までに確実に借りれるカードローンがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• iba6564
回答No.5

カードローン審査では、勤務年数は重要です。 一般的に、勤務年数は1年以上が合格ラインと言われています。 質問者様の場合、勤務年数は1年未満ですので、 審査は厳しいと思われます。 しかし、金融機関によっては、20代の顧客を取り込みたい との営業戦略があり、例外的に新卒の社会人であっても 審査を通過できる所があります。 ですから、社会人1年目だからと言って カードローンをあきらめる必要はありません。 質問者様は、即日融資がご希望のようですので、 即日融資に対応している大手消費者金融を 選らばれると良いです。 カードローンの申込みを一度に多くすると、 申込みブラックになりますので、 大手消費者金融のうち数社に絞って申込んでみることを おすすめします。 以上、質問者様の参考になれば幸いです。

• tarutosan
回答No.4

勿論不利ですよ。若くて収入も少ないわけですからね。 でもボーナス払いが出来たのですから大丈夫でしょう。 しかしお金を借りるのは金利も高いし、審査も厳しめになると予想されます。 まず10万だと思うので、会社を回ってみましょう。 時間的にもうダメかもしれませんね。親に一時的に借りるしかありません。 会社も賞与がないとなると年収がた落ちしますから、転職もやむを得ないかもしれないね。

回答No.3

金を返せる予定が不明な人物に金を貸せるところは 命を担保に出来るとこだけです。 >22歳で社会人1年目なので たった1年じゃ 間口の広い銀行でも貸してもらえるかどうか判らないのに、もっと金にシビアな 一般ローンが貸すはずもありません。しかも即金。まだまだそんな社会的立場になっていないので無理。 多少グレーな街金や090金 評価落として支払いを分割にしてくれと頼む どのみち、カードが身分不相当なんで、何か犠牲にしなきゃどうしようもないですわ。

• Macpapa10
回答No.2

カード会社に電話をして理由を説明して、分割払いにしてもらえばいかがですか? それぐらいはしてもらえますよ。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

額が分かりませんが、定職についてる成人ならサラ金で初回10万円くらいまでなら通るんじゃないですか。 ま、出るかどうかわからないボーナス見込んで使っちゃってる上に、サラ金で借りた金で返済するなんて、近々行き詰まる可能性が高いです。 今日明日の話なんで、ネットで審査とか頼ってる暇ないです。家族に借りたほうがいいですね。