• 締切済み

枠の色の設定

お世話になります。 Google Chrome での大外の枠(正式名称がわかりません)の色が濃い青なのですが、これを変更する方法がありましたら、教えて下さいませ。

• RDT23
  • お礼率93% (577/618)

みんなの回答

回答No.2

あぁ、、 chrome://settings/ これがリンクにならないか(そりゃそうだね) chrome://settings/ これを、アドレスバーにコピー&ペーストすれば、開けます。 右上の「三」こんなマークを押して「設定」を押したのと同じなので、 それでもOKです。

RDT23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勉強してきます。

回答No.1

スキンがあり、それで選ぶと、枠以外の部分もあちこち変わるのですが、 今スキンが適応されている状態なのかもしれません。 デフォルト(初期状態)に戻すには、このリンクの、 デザイン->デフォルトのテーマに戻す。 chrome://settings/ または、右のリンクのテーマを取得で、以下が開きます。 https://chrome.google.com/webstore/category/themes?hl=ja ここから、選んで入れれば、好み?まではわかりませんが、 枠の色を含むいろいろな、デザイン変更が出来るので、 お好みでどうぞ。 と言う感じになりますが、参考になりますでしょうか?

RDT23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勉強してきます。