• ベストアンサー

Google Chromeの色の変更について

最近、Google Chromeを使いだしたんですが、枠の色を変更する方法がありますか? 画像の青いところです。

noname#164191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshix7
回答No.1

設定のデザインからテーマを変更ではダメでしょうか? 単色のものがあるかどうかはわかりませんが 色々なデザインがあって、firefox同様テーマを変更することができますよ。 そこで、単色のものやシンプルなものを探してみたらどうでしょうか? https://chrome.google.com/webstore/category/themes?hl=ja

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良いのがありました。