• 締切済み

別れる理由として変? 中学生男子

satoshoshoの回答

回答No.2

優しい方ですね! でも中学生の交際にしては ちょっと重い感じですよね… もっと楽しくて明るい方がいいと 思うのですが… 文章お読みして彼女のことは大好きと 言ってはいますが彼女の良いところが どこなのかさっぱりわかりません。 顔がかわいいのかな? 女子からいじめられたから男子といるとか… 精神的に疲れてるのならもう別れた 方が良いと思いますよ。 優しいあなたならもっとふさわしい 良い彼女が見つかる気がします。 今のままでは彼女も甘えてるだけの ような気がします

curoro1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ、もうちょっと頑張ります。