• ベストアンサー

ピアスのオーダーメイドについて

レアル・マドリードとバルセロナのピアスが欲しいのですが、無いのでオーダーメイドしようと思っています。 それぞれのロゴを使用したいのですが著作権だめですよね?

noname#209811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自分で使う分には大丈夫だと思います ただうまく作れるかどうかですね 七宝とかでないと出来ないと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 ある所に問い合わせしたのですがオフィシャルの依頼でないとだめだそうです。