• 締切済み

生理前でしょうか?

11/25に仲良しして中出し危険日と排卵日前が重なった時12/3一発だけ中出しがありました。妊娠可能性ございますでしょうか?それとも生理前でしょうか?子宮はたまにちくちくと左右痛み腰は重く頭痛いです。お答えお待ちしています。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

子供って排卵日付近の危険日に性交をしてできるものですが… そう考えると妊娠の受精率はもともと低くても他の日にするよりは可能性はずっと高いですよね。 生理前かどうかなんて誰にもわかりません。 時が来れば必ず判明しますからそれまでお待ち下さい。

rinta2239
質問者

お礼

ありがとうございます!なんか元気でました!

関連するQ&A

  • 生理予定日1日前に仲良し

    最終生理が8月24日、排卵日を計算すると大体9月7日前後、元々生理不順でしたが最近は毎月ほぼ同じくらいの日にちに生理が来ていました。9月23日に仲良くして避妊もせず中出しを2回しました。9月24日に生理が来ると思っていましたが、10月5日現在12日生理が遅れています。中出しは今回が初めてでしたが、避妊せず外だしの仲良しは頻繁にあり、排卵日前にもありました。生理痛の様な下腹部の痛みがあり、生理が来そうな気配もするんですが、なかなか来ません。昨日病院の尿検査で妊娠反応を調べてもらいましたが、陰性でした。しかし微熱が続いたり、吐き気、嘔吐、頭痛、腹痛、めまい、眠気、臭いが気になったりします。心当たりのある仲良しから考えると、つわりもまだ出ないと思いますが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

  • 10/18に生理が来て

    10/18に生理が来て 11/02にえっちしました。 生理は28日周期です。 いろいろ調べてみたんですけど 28日周期の人の場合、生理が来てから13~17日が排卵日 と、書いてありました。 っていうことは 私がえっちしたのは 危険日ですよね? 中だししちゃったんです… 妊娠した可能性高いですよね?

  • 生理前か風邪ですかね?

    妊娠希望です。 11/25 12/3 とその前(はっきり覚えてません)に生で中出しがありました。 12/3は排卵2日前と危険日が重なっていました。 一昨日辺りから 微熱が続いていて 排卵日からずっと調子よくありません。 もしかしたらとおもい検査薬をしても 目を凝らさないとわかるかわからないかの線。 早すぎましたかね? 生理予定日は18日になっています。 36.5~37.0とゆうのが三日続いていて なんだかだるくて 下腹ちくちく おとついあたりからすごい胸焼けもあり 下痢もありました。 胃痛などもです。 風邪ですかね?それとも 生理前でしょうか? でも生理前と違うのは胃痛 胸焼け チクチクの仕方など下痢もありませんでしたし、、、 わかる方いましたらお手数ですがお願いします。 ちなみに頭痛もしてます。

  • 妊娠初期の症状に、生理痛のようないたみ・・

    生理予定日1週間前に彼氏とHしました。 コンドームはきちんとしてたんですが、途中中ではずれてしまいました。でも彼は未だ中だししてなかったし、中からゴムをとりだしたときそんなに中身が出てる様子がありませんでした。 いま生理が遅れて5日目です、最近不規則な生活のためだとおもっていたのですが、熱っぽくて凄くダルイし眠いんです。。。 (1)妊娠すると、おりものは増えるんですか?それともへりますか? (2)妊娠初期、生理痛に似た痛さを腰に感じることはあるんですか? (3)生理予定日1週間前は危険日なんですか? ネットで調べてもはっきりしたことがのってません、今はとにかく、子宮が生理痛みたいにメッチャいたいです。 ご回答ヨロシクおねがいします。

  • 生理が終わったのに腰痛がします

    生理が終わって1週間と3日たちました。 生理1日目に仲良しし、中出しをしてしまいました。 今週月曜の夜あたりから腰が痛くなり今も痛いです。湿布なども貼っていますがよくならず、ひどくもなるわけでもないのですが、痛いままです。 生理が終わったので生理痛ではないとおもいますが、中出しと関係はありますか? 妊娠の症状にしては早過ぎますよね?;

  • 生理予定日の16日前に中だししました。生理周期は32日です。基礎体温は

    生理予定日の16日前に中だししました。生理周期は32日です。基礎体温は測ってないので排卵日が確実ではないのですが、周期で計算すると中だしした2日後ごろが排卵日とでました。 妊娠希望なのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 生理の遅れについて

    生理の遅れと妊娠の可能性について教えて下さい。 前回の生理が2/16~20頃までで今月の予定日は3/17でしたがまだ来ていません(23日) 仲良ししたのは2/24のみ(中出し)です。 ルナルナでは排卵予定日は3日なのですが、妊娠の可能性はどれくらいありますでしょうか? ---------------- 補足:症状はお腹の張りがある感じと胸が痛いです。 でも生理前の前兆と変わらない感じもするので分からないです。 考えすぎで来ないというのもありえるのでしょうか?

  • 生理終わったのに腰痛。。。

    生理が終わったのに腰痛がします。 生理が終わって1週間と3日たちました。(5/14~19くらいまで生理でした) 生理1日目に仲良しし、中出しをしてしまいました。(行為が終わったあとに生理になっていることに気付きました;) 今週月曜(5/20)の夜あたりから腰が痛くなり今も痛いです。湿布なども貼っていますがよくならず、ひどくもなるわけでもないのですが、痛いままです。 生理が終わったので生理痛ではないとおもいますが、中出しと関係はありますか? 妊娠の症状にしては早過ぎますよね?;

  • 妊娠か生理か

    妊娠か生理か こんにちは、初めて投稿します。 妊娠か生理なのか、少しでもご意見頂けたらと思い書きました。 私の生理周期はだいたい28~30日の範囲です。 前回の生理開始が7月26日。 オギノ式などで調べると排卵日は8月8~10日。 相方と仲良ししたのがちょうど排卵予想日の7日と8日でした。 どちらも中出しで、その後しばらく安静にしてはいました。 もし、妊娠していなかったら生理が始まるのは22~24日だと 把握していたのですが、27日の今日も生理はありませんでした。 その代わり、胸は結構張ってきていて、 生理前と同じような感じにはなっています。 生理予定日よりも約1週間ほど過ぎる感じになると思いますが、 これって妊娠したのでしょうか? もしかしてやっぱり生理になっちゃうのか気になります。 妊娠は望んでいるのですが、中々思うように実を結ばないのですね。

  • 生理一週間前に…

    生理がはじまる 一週間前に仲良ししました。 生理は大体、ここ2ヶ月は 20日~22日には来てました。 排卵日過ぎなので、 妊娠する確率は 低いのでしょうか…? やっぱり、生理予定日の一週間前は 妊娠しにくいのでしょうか。 まだ生理予定日じゃないので 検査薬しようと思っても、 早いと思ったので ここで質問させて頂きました。 ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう