• 締切済み

生理が終わったのに腰痛がします

生理が終わって1週間と3日たちました。 生理1日目に仲良しし、中出しをしてしまいました。 今週月曜の夜あたりから腰が痛くなり今も痛いです。湿布なども貼っていますがよくならず、ひどくもなるわけでもないのですが、痛いままです。 生理が終わったので生理痛ではないとおもいますが、中出しと関係はありますか? 妊娠の症状にしては早過ぎますよね?;

noname#217384
noname#217384

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

生理中の性行為で、妊娠しない。とは言い切れませんが。 単なる腰痛でしょうね。 ちょっと激しくし過ぎたのではないでしょうか? としかいいようがありません。 そんなに妊娠が心配ならば、中だしなどNO避妊などせず。 しっかり避妊すればいいだけかと思いますけれど・・ という回答しかつかないと思いますよ