• ベストアンサー

ドッグフード カナガンについて

ネット上ではかなり好評のようなのですが、ネット内だけの評価や食いつき100%など…私は少し疑ってしまう質でして、実際に使ってみられた方の意見を直に伺いたく質問させていただきました。 実際はどうだったでしょうか? それまで扱っていたドッグフードなどと比較して教えていただけるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 我が家では、カナガンのフードを食べさせています。パピヨンを二匹飼っているのですが、一匹がアレルギー持ちでして、アレルギーの子でも大丈夫となっていたので、高いながらにも、試しに買いました。確かに最初は食べなかったんですが、徐々に慣れたみたいで、今は普通に食べてくれています。 ドッグフードがあまり好きでは無いようなので、なんとも言えませんが、カナガンの前にあげていたロイヤルカナンのアレルギー持ちの子が食べるフードよりは食べてくれていると思います。 さすがにワンコ次第なので、みんな大丈夫とは言いにくいですが、とりあえず我が家では食べてくれています。

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.2

確かにネット上の評価では、私もあまり信用していません。嘘もあるからです。 ドックフードですが、検索で「吉岡油糧」と検索して下さい。そうすれば出てきます。 そこでは、まず質問をするところがあります。その日に回答が来ます。 いろんな相談も大丈夫です。メールじゃ分からなければ、直接電話も良いかもしれません。 詳しく質問をすれば、ちゃんと詳しく回答をしてくれます。それにいろんな案も出してくれますよ。 私は、そこの吉岡油糧には、何年もお付き合いしています。2キロから注文ができます。 1度見てみればと思います。