• 締切済み

30歳社会人 東京理科大学二部

高卒30歳で会社勤めの者ですが、会社を辞めて建築士をめざすことにしました。 東京理科大学二部がいいかなと思っています。(社会人入試受かればですが) できれば昼間は業界に関係した会社で働きたいと思ってます。大学で紹介とかしてくれるんでしょうか? 学業をおろそかにすることなく、月15万程度稼ぐ事は可能でしょうか?

みんなの回答

• KappNets
回答No.1

「大学で紹介?」というご質問でしたら東京理科大学(二部)に問い合わせて下さい。なにがしかの相談に乗ってくれるかも知れません。ただし建築はあなたにとっては経験がない新分野ということでしょうから、いきなり雇ってくれるものかよくわかりません。