• 締切済み

東京理科大学二部卒という学歴

あまり聞けないことなので、あえて聞かせてください。 これは昼間の大学で言うところのどのくらいの評価に値するものなのでしょうか?(留年なしのストレートで卒業として) また、例えば二部から同大学大学院修了となると、またまたどういう評価なのでしょう? 個人的評価、社会的評価等いろいろ教えてください。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.3

>昼間の大学で言うところのどのくらいの評価に値するものなのでしょうか? 学士 >二部から同大学大学院修了となると、またまたどういう評価なのでしょう? 修士

• come2
回答No.2

こんにちは 前にも似たような質問して http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4772312.html 後ろめたいのはやめたら?といわれてることだし そんな人の評価なんか気にすることあるんですか? 他にも千葉商科とか城西国際とかいろいろ気にされてますよね? もう大学名とか気にするのやめてはいかがですか?

noname#85957
noname#85957
回答No.1

社会に出れば、誰でも同じ一線からのスタートになります 一時的な評価は気にする必要は無いと思います 働けば、人事考査という物差しで能力を測られるのですから 参考まで