• ベストアンサー

ノートPCでPS4をやる

PS4をノートPCでプレイする方法を教えてください。 PS4はHDMIなので変換してGV-USB2に繋げるようにしたいです。 必要な物を全て教えてください。 GV-USB2は持ってます。 アマレコTVも設定済みです。 どこのサイトを見てもイマイチ分かりません。 分かりやすくお願いします。 ggrksみたいな中傷的な回答はやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.1

プレイするだけなら以前の質問で回答が出ていますので、再質問する理由がなければ回答しませんよ?質問がわかりませんので。最低限以前の質問は締め切りましょう。マナーです。 アマレコTVを補足しているということはPS4を利用しない方法での実況・録画が目的ですか?その場合、著作権に抵触する行為が発生するおそれがあるので、この掲示板の利用規約に抵触しますから明確な回答は誰もしないと思います(PS4に実況機能があるからといって、どんな方法でも実況してもいいとは限らない。これはソフトメーカーに確認する必要がある案件)。 最低限、掲示板のルールは読みましょう。あと、自分がやろうとしている事が犯罪行為ではないならばその説明もしましょう。説明しないと回答者はわかりません(説明が少ない人ほどggrksされます)。 一応ヒントですが、「PS4 キャプチャ」で。メーカーが保証する方法ではない方法を使うのですから、自分で調べて自分で試すのは社会の常識です。

dsmhx921club
質問者

補足

犯罪行為なんてしてませんし 質問の締切だってしてあります 何をしようが私の勝手だと思いますよ?