• ベストアンサー

トルヴェール・クァルテットのCD

こんにちは。 サックス4重奏「TROUVERE QUARTET(トルヴェール・クァルテット)」の 『the TROUVERE QUARTET』 (1991.1.10発売 APCE-5133) というアルバムを探しています。 1991年の物なのでなかなか見つかりません。 そういった絶版になったようなCDでも購入できるようなサイトがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

またまたすみません。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064A8N/ref=sr_aps_pm_6/249-6727728-7740314 こちらでは中古の入荷待ちができるようです。 簡単に入荷するとは思いませんが、更新更新で待たれてみてはいかがでしょうか? 結局お役に立てずに申し訳ありません。 ほんと、我が家の物を譲ってあげられたら・・・と思います。 すみません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064A8N/ref=sr_aps_pm_6/249-6727728-7740314
sakuyama
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 わたしも探してみましたがさっぱりでした。 教えてくださった入荷待ち、してみようかと思います。 オークションも値段が下がれば…考えてみようかと思っています。 お気持ちが身にしみてとても嬉しかったです。 感謝!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

すみません、#1です。 今、いろいろ探していたら廃盤のようですね。 すみませんでした。 ヤフオクでも恐ろしく高値で出てました。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h10000292 ヤマハでは無理ですよね。 すみません。他を当たってみます。

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h10000292
sakuyama
質問者

お礼

再び、丁寧な回答ありがとうございます。 ヤフオク参考URL見せていただきました。 うーん、おっそろしく高価ですね…泣けました。 わたしも他をいろいろ当たってみます。

回答No.1

絶版なのですか? 管楽器屋さんに頼めば手に入ると思います。 最寄のヤマハに聞いてみてはいかがでしょうか? なぜか我が家にはこのCDが3枚あり、こちらを通して譲って差し上げたいくらいですが、残念です。 (私のが1枚、旦那のが1枚、どこかから紛れ込んだのが1枚です) ほかにも結婚するまではお互いが1枚ずつ買っていたので、サックス関係のCDが2枚ずつあります。

sakuyama
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! すみません。説明が足りませんでした。 実は廃盤になってしまっているのです。 3枚、とっても羨ましいです。 実は2年ぐらい前からちょこちょこ探し回っているのですがなかなか。。。 ご夫婦でサックス関係のCD聞かれるなんて素敵ですね~。憧れです。