• ベストアンサー

奇数名でのホテル2室予約ってどこでも難しい

kakopaidi_neo2の回答

回答No.6

#4です。 最近自分が泊ったホテルでbooking.comで検索したところ、 オススメ組み合わせでシングル+ダブルを表示しますが、 「すべての部屋を見る」とすれば他のタイプも表示されます。 トリプルもあるし、ツインもあるホテルなので、予約可能な部屋が表示されていました。 ですので、お目当てのホテルでダブルしか表示されないのであれば、 ・ツインは満室である ・その予約サイトには特定の部屋(タイプ)しか提供しない ということが考えられますが、これはホテルに確認しなければわからないでしょうね。 誰でも知っているホテルとのことですが、そうであればホテル名を出して質問された方が、具体的な良い回答がつくように思います。

violet430_
質問者

お礼

有難うございます。 身ばれしたらいやなのでこれ以上、具体的にできない悩みがあります。