• ベストアンサー

海外ホテルの予約料金について

海外旅行をする際のホテルの予約についてお伺い致します。 一泊$110(二名様$110)なんですが、 ホテルの詳細に、“お二人でこの値段はお得です”と書いてあります。 こういう場合、二人で泊まる場合は一人$55っていう事なのでしょうか。それとも、一人$110なのでしょうか。

• ny2
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48932
noname#48932
回答No.1

海外のホテルって、「1部屋2名定員」って感じで、定員の人数まで は、何人で泊まっても、1部屋料金なんです。 日本みたいに、1人いくらじゃなくて、1部屋いくらって料金設定です。 なので、二人で泊まる場合は、予約をした人が、一旦$110を払って、 一緒に泊まる方から、$55を貰えばいいです。

ny2
質問者

お礼

ご丁寧に回答してくださり、有難うございます。 すごくお得なんですね!!! 感動です!! 有難うございました!!!!!