• 締切済み

立命館大学願書(センター利用/一般)

立命館大学の願書を手に入れたいのですが、テレメールだと1000円もかかります そこで質問なのですが高校に立命館大学の願書はおいてありますか? また自分センター利用と一般の両方受けるつもりなのですが、願書は2枚いるのでしょうか、1枚でもいいのでしょうか

みんなの回答

• RCnc
回答No.2

質問の主旨とは少しずれますが、以下のようなイベントに参加すれば無料配布されるようですよ センター試験・立命館大学 英語ダブル対策講座 入場無料・予約不要 [入試説明会][英語ダブル対策講座][保護者説明会][個別相談] 同時開催:大学・入試全般に関する保護者対象説明会 センター試験の英語と立命館大学入試の英語のダブル対策が可能な英語対策講座です。 この時期からでも英語を得点源にしたいと考えるみなさんへ、基本的な知識の習得に加え、それぞれの特徴をつかんだ対策方法について解説します。 また、2015年度一般入学試験の各入試方式や、併願について詳しく解説する入試説明会、保護者対象説明会も行います。個別相談も可能ですので、この機会にぜひご参加ください。 参加特典:2015年度一般入学試験要項(入学願書)無料配布 12月8日(月) 岐阜 じゅうろくプラザ 5階 12月9日(火) 福岡 博多バスターミナル 9階 12月10日(水) 南草津 草津市市民交流プラザ(フェリエ南草津5階) 12月11日(木) 神戸 三宮研修センター 5階 12月12日(金) 熊本 くまもと県民交流館パレア 9階 12月16日(火) 富山 いきいきKAN 多目的ホール(CiC5階) 12月16日(火) 岡山 岡山コンベンションセンター 2階 12月17日(水) 京都 キャンパスプラザ京都 4階 12月17日(水) 広島 広島国際会議場 地下2階 12月18日(木) 高松 サンポートホール高松 6階 12月19日(金) 福井 福井市地域交流プラザ AOSSA 6階

参考URL:
http://ritsnet.ritsumei.jp/event/english.html
  • BC81
回答No.1

願書は「売り物」です。