• 締切済み

win mediaで聴きたいと質問しましたが・・

先程http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=884768で質問した者ですが、リアルプレイヤーでないと開けないファイルがあり元に戻したいのですが、どこにチェックが入っていたかいないか覚えていません。 教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

RealPlayer10でしょうか。 Windows Media Player[ツール]-[オプション]-[ファイルの種類]タブでファイル形式を選択してチェックを外します。 RealPlayer10メニューバー[ツール]-[環境設定]をクリック。 カテゴリの[コンテンツ]-[メディアの種類]をクリックして、 ファイル形式を選択して下さい。

ikurunikurun
質問者

お礼

>元に戻したいんですがそうすれば良いでしょうか? そうすればではなくどうすればの間違いです。^^;

ikurunikurun
質問者

補足

すみません。質問の仕方が悪かったようです。 先程wim media のチェックボックスをいじったので既定値に戻したいのですが、どこのチェックを外すべきかわからないんです。 元に戻したいんですがそうすれば良いでしょうか? それとリアルプレイヤー10は持っていません。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • iPodで動画(real audio)を見るには?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2401097 で質問した者です。 real audioファイルをiPodで見られるようにしたいのですが、方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424

  • DVRをWAVに変換するソフトはありますでしょうか?(追加質問)

    No.1440694の追加質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1440694 (質問を一つにまとめるべきでした。申し訳ありません) または、DVRファイル(メモリレコーダーで録音したもの)をWAVやその他Windows Media PlayerやReal Playerで再生可能なファイルに変換できるようなフリーソフトはweb上で入手できたりしますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • どうか回答待ってます・・眠れないんです・・

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717とhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553で質問したものです。 なんどもしつこいかもしれませんが・・ あまり想像したくないのですが・・。一度あることは二度あるという言葉のとおり、また彼女が他人とやってしまう事があることがあるでしょうか・・

  • 再質問です。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2336301 ここのを質問したものなんですが よろしくお願いします。

  • 【Windows Media Player】始めからメディアライブラリで開きたい

    Windows Media Player9使用者です。(Win-XP) いきなりメディアライブラリで開きたいのですがうまくいきません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=396029 「ツール」「オプション」「プレーヤー」タブで「プレーヤーの設定」欄で「プレーヤーをメディアガイドで開始する」のチェックを外す で途中まではわかったのですが、これだと初期画面は「プレイビュー」です。メディアライブラリで立ち上がる方法はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 子供の一人旅 日帰り (連続投稿ですみません)

    先ほど http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2000298 で質問させて頂いた者です。せっかくご回答いただいたのに申し訳ありませんが、日帰りに変更しようと思います。 子供としては >千葉に住んでいます >特急電車を使いたい とのことです。 宜しくお願いします。

  • さっき質問した者です。上司が私に好意を持っているのでしょうか???

    先ほど 男性の上司の女性部下に対する接し方 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2319572 を質問した者です。 上司が好意を持っているとかなり意外な回答を頂きました。 飲んでいるときに上司は会社のアルバイトの○○くんを狙ってみたら?精神的にかなり大人だよなど、言っていたのですが、 上司が私に好意を抱いている可能性があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • WINで使うCSS、MACで使うCSS

    先程、OMRONと同じCSSで作りたいと、こう言う質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1500655)をさせて頂いた者です。 これは適当にソースをいじっていたら出来ました。 しかし、また問題にぶち当たったのです。 Windowsでは表示されるものの、Macintoshでは表示されません。 これは例えばMac用のCSSがあるのでしょうか? それともmetaタグか何かは分かりませんが、そう言うものでユーザ側のPCを識別しているのでしょうか? どなたかご教示頂けると幸いです。

  • 500536の質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500536 この質問で タグを消去と書いていますが、 どうすればいいのですか?

専門家に質問してみよう