• ベストアンサー

名詞が動詞として使える単語

I email you.という具合に、名詞が動詞として使える単語をお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

I NAME you. I KILL you. I SURPRISE you. I KICK you. I will SHOCK you. I need to SLEEP. I will FILM this scene. I LOVE you. 等々、挙げればきりがないように思えますが...。 具体的にどういった質問内容なのでしょう?

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

nintendo

dela
質問者

補足

すみませんがどのような意味でしょうか?