• ベストアンサー

ユニット名は「USO2014」

佐村河内守と小保方晴子と野々村竜太郎と冨田尚弥がアイドルユニットを組んだら売れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

売れません。 各ジャンルが違い過ぎます。 方向性が USO だけですから 話題にはなるでしょうが、売れる・・・までいかない。 そんな気がします。

関連するQ&A

  • では、貴方の選ぶ2014年ベスト会見・理由は?

    下記の記事によると、2014年の「ワースト謝罪会見」は1位:小保方氏<STAP細胞>、2位:元県議・野々村竜太郎氏<政務活動費不正支出>、3位:佐村河内守氏<ゴーストライター疑惑>であったらしい。 では、逆に感動感銘したり、清新で爽やかな印象を受けた、貴方の選ぶ2014年ベスト会見・理由は? ※参考記事 http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_126154

  • 今年も7月です

    みなさん、今年これまでで気になったニュースは何ですか。 佐村河内氏、小保方氏、ASUKA被告、野々村元議員、塩村議員 などありましたね。 私は、気になったというか塩村議員のあのわざとらしく、しおらしくした姿が腹がたちました。

  • 驕るワタミ・橋下・安倍久しからずの政治家が流行?

    「君子は器(うつわ)ならず」。君子は硬直した専用容器では無く人間性など兼ね備えた柔軟な者でなければ大事を成せないらしいですが、最近は人間的に偏った人物が一時隆盛しては消えて行く事が多いですが最近目立って多いのはなぜですか?(´・ω・`)野々村とか佐村河内とか小保方とか上西とかもいましたし乱世の時代なのですかね?

  • 佐村河内さん

    佐村河内守さんは、なかなかハンサムですね。どう思われますか?

  • ときめきたい

    ショーンK、佐村河内、野々村、彼らには僕にはなかった青春を感じることができます。 ぼくは精神異常者でしょうか?

  • あの音楽家は偽者?

    佐村河内守(さむらごうち まもる)さんが謝罪会見をしましたが え? 明らかに別人でしょあれ… 会見に出たのは佐村河内守(さむらかわちのかみ)と言う戦国武将みたいな名前の偽者でしょうか?

  • NHKスペシャル、佐村河内守「魂の旋律」

    NHKスペシャル「魂の旋律~音を失った作曲家~(佐村河内守)」 NHKがオンデマンドから視聴料で作った佐村河内守氏のNHKスペシャル番組を削除しましたが、どういうことですか?

  • 佐村河内守さんを取材したNHKスペシャルで

    佐村河内守さんを取材したNHKスペシャルで、佐村河内さんの部屋の机の上に幾つか薬が置いてありました。一つでもよいので、見て何という薬か分かる方、教えて下さい。

  • 佐村河内守は大ヒットアルバムの詐欺で逮捕される?そ

    佐村河内守は大ヒットアルバムの詐欺で逮捕される?それとも音楽レーベルが逮捕される? 聴力を失った作曲家で現代のベートーベンと呼ばれる佐村河内守が10数年前から作曲していなかったことが判明・・・ 大ヒットしたアルバム「交響曲第1番 HIROSHIMA」は別人の作曲で、佐村河内守はイメージを伝えただけ・・・ これって詐欺なのでは?音楽レーベルに払い戻しを要求出来ますか?

  • 佐村河内守「検査の結果、私には聴覚障害がありません

    佐村河内守「検査の結果、私には聴覚障害がありませんでした」 え・・・・ 長髪、サングラス、手の気色悪いテーピングは演出だったんですか?なんか短髪になって、普通のおじさんじゃん!と思った。 今後は、ゴーストライター作曲家・佐村河内守として自分のエアー曲を売っていくのかな? これって立派な詐欺事件だと思うけど、佐村河内守のCDをレコーディングして発売していたレコード会社もグルな気がする・・・・ だって、この人、指揮棒も振れないのに、どうやってレコーディングしたんだろうという疑問と音楽のプロである音楽レーベル会社が詐欺師に気づかないという2つの大きな音楽業界の失落を感じた。 謝罪会見の映像はどこで観れるのだろう。