• ベストアンサー

YOUTUBE動画視聴について。

YOUTUBEに上がっているTVの映像は配信している人は違法なのは分かるのですが、違法に配信されている動画を視聴することは、違法にならないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

見るだけなら違法ではありません。 著作者側の団体の公式見解が以下のところで読めますので、見てみてください。 http://www.stopillegaldownload.jp/faq.html

zettaibig1
質問者

お礼

kawais070さん回答ありがとうございます。 見るだけなら大丈夫なんですね!! URLまでたすかりました!! ありがとうございました。