• 締切済み

戦いを煽るような歌

戦いを煽るような歌詞の歌といえば、何がありますか? 最近では、進撃の巨人の「紅蓮の弓矢」が該当するかなと思います。 ご存知の歌があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• axryo
  • お礼率9% (2/22)

みんなの回答

noname#202839
noname#202839
回答No.4

・とある科学の超電磁砲OP 「only my railgun」 古いのだと、 ・TOP GUN 「DANGER ZONE」 ・MAN DOM「Lovers Of The World」  辺りかな。

noname#205450
noname#205450
回答No.3

HYBRID INFINITY 影山ヒロノブ LEGEND of KAISER 戦いの詩 野川さくら 歌詞は不明ですが レクイエム ニ短調 K.626 ディエス・イレ などですね

回答No.2

QueenのWE Will Rock You は如何ですか? https://www.youtube.com/watch?v=qGaOlfmX8rQ

回答No.1

あまり興味はないでしょうが「軍歌」があるよ。 「同期の桜」とか。