• ベストアンサー

DVD-RAMに録画した番組が見られない

1枚のDVD-RAMに複数のテレビの番組を録画したのですが、それを再生しようとすると1番組目しか再生されません。 なぜでしょうか? 見れるようにする方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

2番組目を選んで再生すればいいのでは?

その他の回答 (1)

回答No.2

DVDに保存しただけでは各動画ファイルがバラバラなので個別に選択して再生しなければいけなくなっているのかと思われます。 各動画が連続して再生されるようにすればよいかと思います。(名称は機器やソフトによって異なるかと思いますが、私の使っているTODHIBAの録画機だと「プレイリスト作成」)