韓国朴クネ、根拠のない噂に批判 政治家としての責務は?

このQ&Aのポイント
  • 韓国の朴クネが、根拠のない噂について批判しました。
  • 政治家である以上、私生活に関する報道には押し殺すべき部分もあるでしょう。
  • しかし、真相は第三者が決めるべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国 朴クネ コイツは何も理解しようともしない。

昨日、韓国の朴クネが、【「根拠のない噂」をもとに政権や自身の私生活に関する報道が出回っていると批判した】との事です。出回っている噂に根拠があるのか?無いのか?は知りませんが、【自身の私生活に関する報道が出回っている】などは、『だったら政治家なんぞ辞めてしまえ』で、政治家である以上、ある程度は押し殺さねばならない部分もあるでしょうし、ましてや公人中の公人の大統領という職責が、まるで判っていないと言う事ではないのでしょうか?その『根拠のない噂』にしても、本人が言っているだけで、噂か、どうかは第3者が決める事、中でも"チョン・ユンフェ"なる人物の名が出る度、過度に反応するようで、真相は『どうだか』です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.3

韓国及び韓国人を国際基準に照らし合わせて比較することがそもそもの間違い 韓国するな【Don't Korea】が今や【国際語】となっています http://www.news-postseven.com/archives/20141012_281575.html

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• daion
回答No.4

だって下朝鮮人って人間もどきなんだもん、しゃあないわな、てなくらいであたしゃ思っております。

bi-mota
質問者

お礼

回答No.2

常識を逸脱した動きですね。あの産経新聞の記事のソースは韓国の新聞社の記事で産経はその記事を引用として記載しただけの冤罪です。あっちは、日本国内向けの産経新聞の書く真実が気に入らないんだろうけども、強引な強制は国際社会に通じないだろうし、日本国内においてはチョウジツの読者が激減することを期待します。 というレベルではないの?

bi-mota
質問者

お礼

• Epsilon03
回答No.1

だって根拠の無い「慰安婦問題」で外遊しては日本の悪口を言っている張本人でしょう。 しかも日本より韓国の方が国際上の立場が上だと勘違いも甚だしいし。 それに自国を先進国だとも本気で思って居るのでしょう。 何せ国連事務総長を出したと世界のトップ気取りの連中も多い国ですからね。 国連の事務総長は先進国の利害が影響しないように発展途上国から選出されるのが慣例ですから。 そう言う自己防衛ばかりが目立つ人ですから、自己防衛の為には「嘘と創作と捏造に妄想と責任転嫁」は当たり前。 自国経済が破綻するかも知れないのに自国を発展させようとせず、日本へ無い事無い事を言ってきて恐喝紛いで 金を取ろうとしている輩が中央に多い国家ですから、そのトップともなるとねぇ~。(笑)

bi-mota
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。コイツらに、多少の常識を求めた当方の間違いでしたね。何を言っても無駄でした。