フェルゼアdx20はステロイド?

このQ&Aのポイント
  • フェルゼアdx20について知りたいです。
  • フェルゼアdx20に含まれる成分について教えてください。
  • フェルゼアdx20の効果や副作用について詳しく知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェルゼアdx20について

フェルゼアdx20というのはステロイドでしょうか? 分かる方いたら教えてくださいm(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ クリームタイプの成分表を確認しましたが、ステロイド製剤は含まれていません。 乾燥肌対策としての尿素を主成分にしています。 湿潤剤として、ヒアルロン酸ナトリウムを配合されていますよ。 ローションタイプも同じような配合になっています。 どうしても気になるなら皮膚科で処方して貰った方がいいと思います。

Sorara2013
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございますm(_ _ )m

その他の回答 (1)

回答No.1

資生堂のフェルゼアでしたら尿素配合クリームです ステロイドではありませんので、普通にドラッグストアで買えますよ

Sorara2013
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございますm(_ _ )m