• 締切済み

男の人はあまり知らない人をなぜ抱きしめるのかですか

意見を聞かせてください。 部活の先輩からいきなりLINEで彼氏いないなら後輩とLINEしないかと言われました。彼氏はいないし好きな人もいなかったためLINEを始めました。 直接話したことはないけど試合で見たことはあったので一週間くらいLINEをして一緒に晩ごはんを食べに行くことになりました。ショッピングモールで話したりご飯を食べた後小学校の行事で行った公園に行きました。ご飯を食べてるときも話してるだけだったのに公園に行ってからは私の身長が小さいこともあってか頭を撫でられるようになりました。車に帰ってもたびたびなでなでされました。 家の前で車を止めてから2時間近く話してました。 それまでは頭を撫でていただけなのに車を降りようとすると抱きしめられました。2回軽くキスをされてからきつく抱きしめられ3回軽くキスをされ車を降りました。 説明が長くなりましたが質問です。男の人は初めてあった人に抱きしめたりキスをするをできるものですか?またどういう気持ちでそういう行動に出るのか教えて欲しいです。 ちなみに私にLINEをしたのは先輩から勧められたからだそうです。

みんなの回答

回答No.5

男ってそうなったら「魔が差した」ってすっとぼけるんですよねー 「つい出来心で」って 怖くなかったですか? 嫌だったらLINEもスルーしていきましょうね >男の人は初めてあった人に抱きしめたりキスをするをできるものですか?またどういう気持ちでそういう行動に出るのか教えて欲しいです。 昔の歌で「男は狼なのよ 気をつけなさい♪ 年頃になったなら つつしみなさい♪」ってあるの だからこればっかりは「猿の直感」としか言えません

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

>抱きしめられました。2回軽くキスをされてからきつく抱きしめられ3回軽くキスをされ車を降りました。 ひとくちに男の人と言っても、シャイな人や礼儀正しい人も居れば、礼儀知らずの野暮な人やあつかましい人もいるものです。 ですが、ほとんどの男の人は初めてあった女性を抱きしめたりキスしたりなどと、そんな失礼なことはしないものです。たぶんその人は礼儀知らずの野暮なあつかましい人だったのでしょう。そしてさらに、あなた自身も、抱いたりキスもできる女だとその男の人に思われてしまったのでしょう。 相手がどんな関係の人であれ、あとは、あなた自身が自分の女性としてのプライドを大切に守るしかありません。ちゃんとした女性であれば、恋人ならともかく、ちょっと親しくなったからと言って、そう簡単に抱きしめられたくはないのだし、まして、キスなどはとんてもないこと。 そんなことをされたなら、もしわたしだったら、その人に力一杯平手打ちぐらいはするかもしれません。そして、そのまま別れてひとり帰ってしまうでしょう。そのぐらいの自意識はありますから。 なのに、突然抱きしめられて、それでも黙っていたあなた、男の非礼な行為を許してしまうお尻の軽い女だと思われて、相手はますますつけ上がたのでしょう。キスまでされて、それでも、あなた自身、そのぐらいはいいとお思いなのでしょうか。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

「軽い女」と見られたんじゃないですか?

noname#202686
noname#202686
回答No.2

男の人がみんなそうだと思ってるなら違うよ。本当に好きな子、ずーっと大事にしたいなって思う子に気安くべたべた触ったりしないよ。あなたの事「あわよくば」としか考えてないよそいつ。 部活の先輩か後輩か知らないけど、嫌な事は嫌って言わなきゃね。簡単に触らせてくれる子ってことになっちゃうよ。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

密室である車で2時間、頭を撫でて嫌がられなかったので次の段階に進んだものと思われます。 先輩に彼女を作る世話をしてもらったというところでしょう。 体の関係ができてから「付き合ってる」宣言をするようです。 ですから女性側が求める好きになる、告白する、付き合う、キスという順序とは違うみたいです。

関連するQ&A

  • 男の人って

    男の人って酒が入ったら嫌いな女性にもキスできるんですか? この前ある男の先輩に酔ってる隙に三回程キスされました。その先輩はよく私に暴力というかいじめてきたり、と思ったら頭なでたりとやさしくなり、深い話もしてくれたり相談にも乗ってくれました。 が、この前キスの事について、一週間たったあとに謝られて、「なかったことにしよ」と言われ、これからも仲良くしてねと言われました。 その次の日から全く話してくれなくなり、睨まれるようになりました。 その先輩と仲良い人に聞いたら、もともと私の生活態度をよく思ってなかったといわれました。 結局私はその先輩のなんだったのですか?

  • 男の人ってわかんない

    大学一年生で一人暮らし始めたばっかです☆ わかんないのは大学の先輩です 毎日いっぱいメールするんですけど(どちらともなく出して始まる朝とか夜とか授業中とか) 最近うちにキスの経験をきいてきたり、したいなぁって言ってくるからちょっと期待してたり、 でもサークルの方では同性の友達とかとも昔はキスしていたようで、 彼にとってはキスするってそんなに特別なことじゃないかも・・・って思ったり。 先週はご飯作りに来てくれてそのまま泊まってったり(徹夜状態でしたが)、 過去暴露したり、一緒の毛布にくるまって彼はうちの頭なでてくれたり、29日は二人で遊びに行ったり。 ああ、でもやっぱ、それって彼にとって友達感覚なのかなぁって。 男友達といると、「彼氏?」ってからかってきたり、「早く彼氏つくれよ~」って言ってきたり、 だから、「そっちも頑張ってくださいよ」って言うと、「俺はいらないから。」って言ってくるし。 うちって友達なのか、ちょっとでも期待していいのか、まったくわかんないんです。。。 嫌われていないってのはわかるんですけど(泣 いったい男の人ってどこまでが友達なんでしょう。。。 文とかつながってなくてごめんなさい。。。 どうか、何か少しでもいいので、ご意見をお願いします

  • 彼の気持ち

    相談させてください。 今片想いしています。 彼との出会いはmixiです。何度かメッセした後LINEを始めました。 毎日帰ってから寝るまでずっと話してます。2~3時間ぐらい。今ではもう2ヶ月続いてます。 やりとり始めて3週間後ご飯に行きました。 帰ってからまたすぐLINE。 今までなかったのにぎゅーとかちゅー言い始めました。酔ってるの?って聞いたら酔ってない。 それ以来お互いぎゅーちゅー言うようになりました。 2週間後に2回目のご飯。 車で来てくれてご飯の後公園に行き、帰ろっかって言った後にキス。 それから週1て会ってて 3回目もご飯→キスとぎゅー 4回目はイルミネーション見に連れてってくれました 5回目でいちゃいちゃしちゃいました 6回目はご飯→キスとぎゅー 毎回車で1時間ぐらいの距離を迎えに来てくれて、ご飯もおごってくれます。 クリスマスは仕事だから大変と言われ会えませんでした。2日間いつもよりLINE来るのが遅くて不安でした。昨日はまたいつも通りの時間。 私は彼が大好きですが、彼はどう思ってるんでしょうか? 曖昧な関係は嫌なので告白したいのですが怖いです。

  • 男の人の心

    昨日、部活の先輩にキスされてしまいました。 先輩には彼女がいるんですよ・・・。 「ちょっとぶらぶらしない?」という誘いでした。彼女がいるのに一体何? 彼女のことで相談? でも、そうではなかった。 私にキスしたかっただけみたい。 自分で書くのは恥ずかしいですけど、私は「かわいい」らしいのです。 自分の彼女にもだいたいは満足してるそうなんです。 ぶらぶら歩いて、公園を通ったのが間違いだった。 いきなり抱かれてしまいました。 嫌がったら、よけいにきつくする。 ショックでした。好きでもない、しかも彼女がいる人にされても・・・。 ショックでもあるし、困りませんか? 今日も部活でしたが、先輩の彼女には、申し訳なくて顔が向けられませんでした。 男の人の心って、難しいですね。わかりません。 一体、どうしてあんな行動をとったのでしょう?

  • 彼氏がいるのに他の男の人にキスされてしまいました。

    彼氏がいるのに他の男の人にキスされてしまいました。 キスだけで他には何もありません。 どうしよう… これは浮気ですか?わたしはそんなつもりは全然なかったです…急にされたんです。 大学のOBというか先輩だったし、彼氏いることも知ってるし… 大学の皆で久しぶりに集まった時に、帰りを車で送ってくれたんです。 いつも皆で集まって遊んだりしてた人で知ってるし、車で二人きりだけどそんなこと全然気にもしなかったし、車止めて普通にちょっと話してからすぐ帰るつもりだったんですけど、告白されたんです。 「彼氏できたのわかるけど、俺も気になってた」とか、半ば「別れて」みたいにしつこく言われて、全然好きじゃなかったし無理ですってすごく断ったのに無視してキスされました。 車に乗った自分が悪いって言われるかもしれませんが、大学の友達付き合いをしてる人だし全然こんな風になるとは本当に思わなかったんです。 でも彼氏が知ったらどう思うかと考えると心配でしょうがないです。どうしたらいいんでしょうか…言えないです。彼氏に黙ってたら騙してることになるでしょうか?

  • 男性のかた、好きな人にこんなLINEしますか?

    好きな人とLINEをしていて、突然、 『たまってる』『やりたい』とLINEがきました。 男の人は、本命にそんなこと送りますか? 最初はこの男性からグイグイ誘われました。でも、その時彼氏がいたので断っていましたが、彼氏と別れて、もっとグイグイくるようになり、好きになりました。 そして、この男性に『好きになっちゃったかも』とLINEすると、それに関してはスルーされました。 でも、その後も普通にLINEをしますし、デートもします。 身体の関係はまだ1度もありません。キスはしてますが。 私は、この男性に遊ばれているのでしょうか。

  • 結婚してる男の人

    仕事で知り合った男の人と食事に行きました。その日は金曜日で現場で打ち合わせが終わったのも遅かったので、会社に戻らないで直帰しようと思ったら、車だから送りますよって言われました。それで、ついでにご飯でもってことになりました。 ご飯を食べて家まで送ってもらい、車からおりようとしたときに、キスされました。 びっくりしたけど、そのあとは笑って「これはやばいですよー」って言ってお疲れさまですとそのまますぐ車を降りて帰りました。 その人は結婚してます。 私は29歳で独身で彼氏もいません。 すぐやれそうとか後腐れない軽い女みたいに思われたんでしょうか。 ここ何年か誘ってくるのは既婚者ばっかりです。 要するに遊び相手になるように見られてるってことですよね。。 独身の人とは合コンなんかで知り合っても進展しません。こちらからいいと思う人にも出会えません。 何か私に問題があるんでしょうか。 とても憂鬱です。

  • 彼氏がいる人に告白

    大学で好きな先輩がいますが先輩には年上の彼氏がいます 先輩の友達から聞いたんですけど先輩は僕のことがタイプで付き合っても良いって言ってたみたいで 彼氏がいてもいいやと思って先輩入れてご飯行ったりカラオケ行ったり水族館行ったりして遊んで2人でご飯も行きました 次は何人かで先輩の家で遊ぶことにもなりました 女友達に先輩とのLINE見せてもらうと僕のことめっちゃ可愛いって言ってて飲みに連れて行きたいって言ってました この前ご飯行った時遠慮したんですけど「奢ったことないじゃん」って奢ってもらっちゃって「じゃあ今度飲みに付き合ってねw」って言われました 恋愛感情かは置いといて好意は凄く持たれてるなって自分でも感じるんですけど、あんまり当たって砕けるのに慣れてないし彼氏がいる人に告白したこともなくて迷ってます 告白のタイミングではないですかね?もっと2人でどこか出掛けたりしたほうがいいんでしょうか?

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 好きな人が忘れられない

    私にはいま凄く好きな人がいます。 その人と私の住んでるところは遠いのでたまに私が遊びに行った時に会ったりするだけで、あとはLINEなどをしているだけなのですが、どうしても好きで仕方ありません。 そして、もう溜め込むのはいやだ、と思い、その人に電話で告白しました。 結果はダメでした。 その電話のあと、ずっと忘れよう忘れようと思っているのですがなかなか頭から消えてくれずむしろその人の存在が大きくなっていっています。 彼はLINEなどをあまり返す人ではなく、私には興味ないようなのですが、どんどんその人のことしか考えられなくなっていってます。 そして思い切って先週、「今度ご飯食べに行きましょう」とLINEを送ったのですが既読無視… かなりショックで、これ以上LINEを送ってもかえってこないだろうと思いつつもその人のことが好きでたまらないのです。 絶対結ばれることのない相手。 そんな相手に恋をしてしまい、抜け出せなくなってしまいました。 どうしたら忘れられるのでしょう。 また、既読無視されたけどLINEをまた送ってもいいのでしょうか… 雑な文章ですみません。回答よろしくお願いします