• 締切済み

インターネットに接続できません。

NEC LaVie LL550/T なんですがインターネットに接続するとインターネットサイトhttp: //www.yahoo .co.jp /を開けません。 操作は中断されました と表示されネットに接続できません。 インターネットに接続した際に左下に 実行しましたがページが表示されませんとでます。どぅしたらいいか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ココに質問しているということは PCからならインターネットに接続されているじゃないのかい? それならば 下の回答のように入力違いだろう それともスマホからかい?

yo0623
質問者

補足

携帯からです(>_<) アドレスは入力ミスです。 パソコンに登録したアドレスは間違いありません。

• y-y-y
回答No.1

http: //www.yahoo .co.jp / 当然でしょうね。 原因は、スペースが各所にあります。 私が見たところ3ヶ所でありますね。 「:」の右側。 「yahoo」の右側。 「jp」の右側。 スペースが、他に有るか分かりません。