• 締切済み

インターネットにつながりにくい

ノートパソコンを再セットアップしたのですがその後からインターネットにつながりにくくなりました。 表示スピードも遅くなり、たまに接続が切れたりするようになりました。 いったいどうしてでしょうか? ノートパソコンはNECのLaVieで型番はPC-LL790ED1TでWindowsXPです。

• ADSL

みんなの回答

• hutt
回答No.1

ドライバ関係は、ちゃんと入っていますか?

yuua1203
質問者

補足

ドライバ関係は入っています。