年賀状作成アプリが起動しない!展開できない!

このQ&Aのポイント
  • 年賀状を作成するためのアプリが起動しない、展開できない問題について教えてください。
  • EPSON社製品の年賀状作成アプリが起動しない、展開できない問題について詳しく教えてください。
  • 年賀状を作成する際に、つくるボタンをクリックしてもアプリが起動しない、展開しない状況に困っています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状

年賀状作成するのに つくる をクリックしてもアプリが起動しません、起動しないというか展開しません教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSは?アプリは?(隠すとアドバイスできません) アプリはOSに対応したものでないとインストールや起動をしません。 アプリを起動するには、アプリによりいろいろ違いがあります。(Javaが必要なもの、.NET Framework *が必要なもの、Flash が必要なものなど) >起動しないというか展開しません OSがVistaの場合、UACのため、プログラムを右クリック「管理者として実行」で作業(解凍・展開、インストール、起動などの作業を)実行する必要がある場合が多いです(Windows 7も)