PCIドライバーが無い?MP600を使用しているが黒色が出ない

このQ&Aのポイント
  • 黒色が出ないキヤノン製品のMP600についての質問です。
  • デバイスとプリンタを見るとPCに「!」マークがあり、Updateでインストールできないという結果でした。
  • 黒色との関係があるのでしょうか?クリーニングやノズルチェックをしても黒色が出ず、インクの残量は表示されています。
回答を見る
  • 締切済み

pciドライバーが無い

MP600を使用 黒色が出ず クリーニングしてノズルチェックしても 網目のところが一切でません インクの残量は表示されます デバイスとプリンタ を見ると PCに「!」マークがあり 調べると Update でインストールできない という結果でした 黒色との関係があるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

黒がまったく出ない場合は、完全に目詰まりしています。 ヘッドクリーニング、強ヘッドクリーニングを何度か繰り返しても駄目なら、修理に出すか http://konkichi.exblog.jp/16744006 を参考にヘッドを洗浄してみて下さい(自分での洗浄は自己責任です) >調べると Update でインストールできない という結果でした >黒色との関係があるのでしょうか? 関係ありません。

kkkno415
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり目詰まりなんですね すっきりしました。