患者180人を殺害した看護師さんの話

このQ&Aのポイント
  • ドイツの町で看護師のニールス・Hさんが患者180人以上を殺害した疑いが浮上。
  • ドイツ北部の病院で勤務中に薬物を投与し、患者3人を殺害した罪などに問われている。
  • 退屈しのぎのために犯行を繰り返し、過去の勤務先でも同様の行為があったとみられる。
回答を見る
  • ベストアンサー

患者180人を殺害した看護師さんの話

ドイツのとある町で、看護師のニールス・Hさんが患者180人以上を殺害していた疑いが浮上し、当局が捜査を進めている。 ドイツメディアによると、この看護師ニールス・Hさん(37)は、ドイツ北部のとある病院で勤務中に、薬物を投与して患者3人を殺害した罪などに問われている。この病院で彼の勤務中に死亡した患者は2003年からの3年間で174人いて、検察は、同様の手口で殺害されたと見ている。 犯行動機はニールス・Hさんの退屈しのぎであったらしい。さらに前の勤務先などでの素行も調べており、犠牲者は最終的に180人を超えるもようである。 ニールス・Hさんは以前、別の事件で殺人未遂罪で服役した際、周囲に対して 「50人に到達してからは数えるのをやめた」と自慢していた、との報告もある。 ・・・この冷徹な事件の犯人は一体誰なのか?ニールス・Hさんは、ただの操り人形だと考える私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ef3mFZzGM4M

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

傭兵だったかな、米国グリーンベレーだったかな、 ナイフと小火器だけで200人以上を殺害したやつが いましてね。 200人を超えるようになってから、人を殺すコツ というか、神髄が解るようになった、という話です。 昔の剣豪剣聖なんてのも、そういうことかも。 ”この冷徹な事件の犯人は一体誰なのか?”      ↑ ニールスさんでしょう? ”ニールス・Hさんは、ただの操り人形だと考える私”      ↑ 人を殺した日系ペルー人が、俺が殺したんじゃない、 悪魔にあやつられただけだ、と抗弁していた 事件がありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B0%8F1%E5%A5%B3%E5%85%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6 広島小1女児殺害事件と言われるものです。 幼い少女をレイプして殺した事件です。

angel25gt
質問者

お礼

それらの事件の真犯人は、宇宙人ですよ。人間では、まず不可能な行為を行いますよってに・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

なんせあのメンゲレさんを生んだ国ですからね、ドイツは。あそこの国の人たちはマジモンのマッドサイエントティストですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AC

angel25gt
質問者

お礼

私はドイツの思想の歴史には、感銘を受けますけど・・・ ご回答ありがとうございました。

• 27club
回答No.2

人間なんて、と言うか生物は、全て、悪魔の操り人形です。それの命令によって動いてます。その悪魔の正体は、アルファベット3文字〇〇〇で表されるあれですよ!

angel25gt
質問者

お礼

アルファベット3文字・・・?すいません、SEXの3文字しか思い浮かばないのですが、間違っていますよね。 ご回答ありがとうございました。