• ベストアンサー

ミシェル・クラン+について

「ミシェルクランプリュス」のスーツをオークションで17,600円で落札しました。とてもステキなデザインなので気に入っているのですが、値段的には妥当なのでしょうか? 地元には無いブランドなのでわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! お願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikuno
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

こんばんは☆ ここのものは安いもの(キャミソールやYシャツ)は安いのですがコートやジャケットなどは一般のブランドと同じくらいの値段がするのでスーツでその値段ならお得だと私は思いますよ^^ 私もジャケットを持っていますが、イトキンのブランドなので作りはしっかりしてて3年経った今でも着ています。 なによりもステキなデザインで気に入られてるものを落札できたというのはよかったですね☆

mamio13
質問者

お礼

ご着用されている方に「お買い得」と言って頂いて、正直ホッとしました。 ミシェルクランのスーツは持っているのですが、今回落札したプリュスはデザインが気に入っていたのですが、素材的にはどうなのかと思っていたので・・・ どうもありがとうございます。<(_ _)>

その他の回答 (4)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.5

 もう購入してしまったとのことですので あまり悪くは言いたくなかったのであいまいな物言いになりましたが プリュスはOL向けって感じのラインがそろっているんですが お値段を抑えるためにあまりよい素材は使っていません。 スーツといってもデザイン性の高いおしゃれタイプのスーツならいいと思いますが きちんとした場所で着用するスーツとしては安っぽいものに感じると思います。 実際にごらんになればおわかりになると思うんですが・・・

mamio13
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ・・・結局サイズが合いませんでしたので、着用は無理の様です。(〒_〒)

  • _lily
  • ベストアンサー率22% (76/340)
回答No.4

「ミシェルクランプリュス」として見て 値段的に妥当かと訊かれれば わたしにはちょっと疑問です。 デパートでもずい分思い切った値下げをしますし アウトレットに行くと商品が山積みです。 でも 気に入ったスーツで17600円なら 購入の価値はあったんじゃないですか? ブランドタグを見せて歩くわけじゃあるまいし・・・ 気にしないことです。

mamio13
質問者

お礼

確かにタグを見せて歩く訳では無いですが・・・ 気に入ったものなので、気にしない事にします。 どうもありがとうございました。<(_ _)>

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.3

 ミシェル・クランならかなりお値段のする、20代後半の女性がターゲットのブランドですが その下にMKというビスブランドがあって(20歳前後がターゲットかな) プリュスはその下に当たります。 うーーん、はっきり言って安いラインがそろっているブランドですね。 安いだけあって素材も薄っぺらくて、なるほどと思わせるものばかりです。 デザインはとってもステキなんですけどね。  そのスーツは新品ですか?それとも中古? 新品だけど去年のシーズンのものだったりすると セール品でいくらで手に入れた品物かわかりませんね。 プリュスはセール時には思い切った値下げをしますから。 オークションでその金額が妥当かと聞かれれば・・・ 私だったら?マークをつけますね。 でもデザインが気に入っているんならいいじゃないですか。 地元にお店がないのでしたら、誰もそのスーツがいつのシーズンのもので いくらで売られていたかわかりっこないでしょうし。 自分が気に入っていれば17600円の価値はありますよ。

mamio13
質問者

お礼

確かに自慢する為にブランドものを購入する訳じゃないですけど・・・ 気に入っているので大切にしたいと思います。 ありがとうございました。<(_ _)>

  • rababuru
  • ベストアンサー率20% (64/315)
回答No.1

ミシェルクランなら知ってますが。。 気に入っているのであればいいんじゃないでしょうか? スーツにも色々ありますし。。 ちなみに、最近のオークションは値付け屋がいることがあるので、吊り上がりかたがおかしいときは辞めたほうがいいですよ。

mamio13
質問者

お礼

値付け屋ですか・・・(-_-;) 大体の相場を自分で把握していないといけないのですね。( ┰_┰) 地元にお気に入りブランドがないと、値段的にもわからないのでオークションは難しいのでしょうか・・・ どうもありがとうございます。<(_ _)>

関連するQ&A

  • ミッシェルクランのこのコートの値段が知りたいです

    ご覧いただいて有難うございます。 私はブランドのお洋服などに疎くて、相場が分からないのでご存知の方、教えてください。 高校生の妹が是非欲しい、というのですが、妹もオシャレに目覚めたばかりで、値段に関しては???という感じなのです。 オークションでの購入を考えているため、あまりに高く落札しても恥ずかしいですし、 それならショップに行って買ったほうが他のコートなどと比較できていい気がするので、この商品がどれくらいで売られているのかが知りたいのです。 大体このくらいでは?という金額で結構です。 よろしくお願いいたします。 ↓そのオークションのページです。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/70163235

  • 組曲とミシェルクラン

    今、オークションで同じような二つの品物があり、どちらを落札しようか迷っています。 大きさ・色・値段は大体同じです。 出品者の評価や発想方法も大差ありません。 その品物の差といえばメーカーが違うことで、組曲とミシェルクランなのですが この二つで具体的に差はありますか? お勧めはどちらでしょうか。 ブランド等に疎いので、皆さんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • MKミッシェルクランについて。

    だいたいどのくらいの年齢の方が 着ているのでしょうか? 今26歳で、販売職(ジーンズなど)から事務系に 転職したため仕事着で悩んでいます。。 通りかかったお店の服が、着やすそうだったので 店内を見たのですが、販売の方が若かったので このブランドはどのくらい対象なのかな? と思い質問させていただきました。 どなたか購入されていたり、 ご存知の方宜しく御願いします。

  • le coqsportifのボストンバッグについて

    オークションでこのボストンバッグが気に入って3200円で今のところ高値をつけています。(修学旅行で5泊するので大きいボストンバッグが必要なので) ところで、このブランドはどう読むのですか?又、5年前に買って数回しか使っていないとのことですが、妥当な値段だと思いますか。 落札したいのですが、最後の決心がつきません。後、1時間後なのですが、どうおもわれますか?

  • マルベリーのバッグ

    最近、マルベリーというブランドのバッグが気になり、衝動買いしてしまいました。 (全く聞いたことのないブランドでしたが、デザインがすごく気に入ったので。) ヴィトンのバッグはさすがに恥ずかしくて持てないし、 長くずっと使えそうな形だし、25歳で持っていてもおかしくない、安っぽくないデザインだと思って買ったのですが、15万円という値段は私にとって安い値段ではありません。 マルベリーって有名なブランドなんでしょうか? 流行りすたりはあるのか気になります。 ちなみに、バーキン風の鍵付きのバッグなんですが、ブランドに詳しい方、マルベリーをご存知の方、なんでもいいのでアドバイスください。

  • ミッシェルクランのジャージ風トラックジャケットについて

    この商品に(下記のURLを参照して下さい)、何種類のカラーがあるかご存知の方はおられませんでしょうか? 確かな情報を頂き次第、すぐに質問を締め切ってお礼させて頂きます。 よろしくお願い致します。 ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g33636021? ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n16537334

  • 男性スーツの適正価格とは?

    知人にかつてアパレル業界(結構有名な会社)に勤めてた人がいまして、その人曰く「スーツの質(生地の品質・作り込みなど)が値段と正比例するのは、6~7万円くらいまで。それより高いのは、ブランド代にお金払ってるもんだよ」と言っていました。なるほど、だからブランドスーツは高いのか…と思えます。業界の方にお聞きしますが、この認識は妥当なものでしょうか?

  • ミシェルクラン2

    先ほど別の質問で、ミシェルクランには3つあると教えていただきました。 ミシェルクラン、MK、MK+。 MK+が一番リーズナブルということでした。 そこで、お聞きしたいのですが、これらの3つは、東京、千葉だとどこに行けばあるでしょうか。 特に、MK+は、自分の年齢にあっていると思うので、ぜひ、知りたいです。 あと、MKというのは、ミシェルクランの姉妹ブランドですか? それならコンセプトや、お値段の相場は、ミシェルクラン、MK、MK+、の三つでいうと、どのへんになりそうですか。また、このMKのある場所も教えてください。

  • 定価10万円がオークションでは…

    オークション初心者です。 腕時計がほしくて、探していたら 定価10万円ぐらいする、新品未使用の腕時計が 3,000円や5,000円といった金額で、落札されていました。私も欲しいと思っています。 私自身、ブランドには詳しくないのですが、 あまり有名ではないブランドのような気がします。 でもやはり10万円するものなのに、 なぜこんなに安くていいのか、少し不思議です。 しかも、ショップでオークションに出しているので、 たくさん同じような時計が出品されています。 この安さの秘密(オークションで取引されているということ)はどういうことなのか、 ご存知の方お教えください。

  • 時計:エンジェルハートとアレサンドラ

    いつもお世話様です。 今日ちらっとデパートの時計売り場で 「エンジェルハート」というブランドの時計を見ました。 よく見ませんでしたがパッと見、すごいかわいかったので 購入しようと思いまして、さきほどネットで物色していました。 某オークションで上記時計を選んでいたところ 「アレサンドラオーラ」と激似のデザインを見ました。 どこを見ても同じです。 上記で言っています、アレサンドラのデザインの物は エビちゃん愛用と言われているデザインの物です。 それと全く同じに見えるんですが、 ブランド名が違います。 親ブランドが同じ 姉妹ブランド などなのでしょうか? お値段も気になっています。 アレサンドラは定価48000円しますが 4000円位で手に入りますが エンジェルハートを見ますと、定価よりは安いですが アレサンドラほどではありません。 この謎をご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう