• ベストアンサー

まつげがのびるマスカラ

先日、マスカラがカスカスになってしまいもう使えそうにありません。。。良い機会なので今まで使用していたマスカラ(メイベリン)とは違う種類のマスカラを購入したいのですが、、、良いものがあれば教えていただけないでしょうか・・。私が重点をおいているのは (1)長さ(ボリュームはでなくても全然いいです!!) (2)値段(2000円前後だととてもうれしいのですが。。) の二点です。 あと繊維、も安くて良い物があれば教えていただけるとうれしいです。。。どうぞおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you777
回答No.2

こんにちわ。 私も前はメイベリン使ってました。その前はヘレナ、クリニーク、資生堂など、高いものもたくさんつかってみましたが、チープコスメも使ってみると、あんまりかわらないじゃん!?と気づいてしまいました(笑) 繊維もので長さといえば、デジャヴュのファイバーウィッグでしょう!ドラッグストアで手に入りますよ。 価格も\1,575とお手ごろではないでしょうか? 絶対にパンダ目にならないし、お薦めです! とにかく、重ねづけすればするほど長くなります。 参考URLのサイトしってますか? コスメについて迷ったときは、ここがとっても頼りになりますよ!

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=275503
kilakila
質問者

お礼

前にメイクアップアーティストの方が化粧品は値段ではなくその人の腕次第!といっていたのを覚えています。 デジャヴュのマスカラは本当にのびますよね!!前に一度つかったことがあるのですが、マスカラ自体がすぐにパサパサになってしまったので一度しか使っていません。 もう一度見直してみようと思います☆ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#57160
noname#57160
回答No.4

こんにちは☆ No.2さん、No.3さんがURLを貼っている ページ、@コスメというサイトはオススメです。 わたしもそこを参考に色々購入しています☆ わたしのオススメは、 マックスファクターとビューティコスメマスカラです。 マックスは、安いところだと600~800円で売られています。 そしてビューティコスメマスカラはダイソーで100円♪ どちらもチープで、長くなりパンダ目になりにくいんです! わたしはビューティ~の方が大好きで日々愛用してます*** 繊維もダイソーに売っているもの(ロングとボリュームがあり白の容器です)、@コスメでも評価高くてオススメです。 どちらも持ってて活躍中です(^-^*)v

• mayuclub
回答No.3

話題になっているダイソーのはどうでしょうか? ビューティーコスメマスカラも3種類あります。 100円なので試してみるにはいいかなと…! 個人的には、アナスイ スーパーマスカラ ロングラッシュがいい感じでした。 ナチュラルで仕事にも差し支えないのですが お値段が3000円以上するので、今回は対象外かな… 試しにつけてみるだけでもいいかもしれませんね。 ボリュームはありませんが、長さはしっかり出ましたよ。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=328143

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=305037
kilakila
質問者

お礼

家の近くにダイソーがないので、一度も行った事がないんです・・。でも、友達の家の近くにあるそうなので今度いってみようと思います♪ アナスイのはとてもよさそうですね!3000円以上という事なので次回買おうと思います・・。 ありがとうございました!

• mikan2003
回答No.1

はじめまして、    私のお勧めは  マックスファクターがお勧めです♪  ずーっと愛用しています(‘ ▽‘)ゞ  個人的に  メイベリンも、結構いいですよね?    マックスとメイベリンは良いと思いますよ~  でも、お値段が、3000円ほどですが。。  

参考URL:
http://www.mffinity.com/eye/mascara/index_stretch_and_sep.html
kilakila
質問者

お礼

早いお答えありがとうございました! マックスファクターは使った事がまだないので、お金が貯まったら買ってみようと思います!!