• ベストアンサー

森蘭丸が出てくるドラマや映画は?

結構有名人なのに、実写では観たことがありません。 大河とか、演じた俳優さんなどもご存じであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

ウィキペディアに載っています https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%88%90%E5%88%A9#.E9.96.A2.E9.80.A3.E4.BD.9C.E5.93.81 記載されていませんが、この他に「軍師官兵衛」で柿澤勇人という俳優が演じています https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%BF%E6%BE%A4%E5%8B%87%E4%BA%BA

tsumiwara
質問者

お礼

ウィキを忘れてました。 アマゾンやDMMになかったので。 できるだけ観てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

大河 秀吉で松岡昌宏 大河 利家とまつでウエンツ英士 ちなみに 秀吉での蘭丸が最高だと思います 弥助とのコンビで戦ってます 本能寺の変最高

tsumiwara
質問者

お礼

ウエンツくんでしたか。 できれば、現代の高校生と入れ替わり、(信長協奏曲は好きですが) 現代では「拙者は・・・」とか言って女子にウケ、 戦国時代では「僕どうしちゃったんだろう」などと言いながら、信長様には「ういやつじゃ」とか言ってもらえます。 アホな妄想ですみません。 ありがとうございました。

• omosiroi2
回答No.2

こんにちは! >森蘭丸が出てくるドラマや映画は? 織田信長の映画しかありません! 昔、NHKの 秀吉で、森蘭丸役に TOKIOのメンバー 松岡昌宏 が出演しました! 参考にしてください! 大河ドラマ 「秀吉」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%80%E5%90%89_(NHK%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

tsumiwara
質問者

お礼

どなたか主役でドラマ化して欲しいのですが。 ありがとうございました。