• ベストアンサー

英語で

英語で あなたは由貴の大切な友達だからね って教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Remember, you are my (Yuki's) valuable friend.  由貴だけではご本人かどうか分かりませんので、こうしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で 私の友達の由貴にフォローしてあげて下さい って教えて下さい

  • 英語で

    英語で 由貴謝ってますから って教えてください

  • 英語で

    英語で 私の名前は吉永由貴です 25歳の女の子です って教えて下さい

  • 英語を教えてくれる、英語圏の友達を探してるんですけど、

    英語を教えてくれる、英語圏の友達を探してるんですけど、 特に女性と友達になりたいです。 いいサイトとかあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 英語

    もし友達を誘いたかったら誘ってもいいよ あるいは、一緒に来たい友達いれば誘ってもいいよ って英語でなんていいますか???? 似たような英語の言い回しでもいいのであれば教えてください!

  • 英語

    私も14歳です。 (I'm fourteen years old.ですか?) 4年間も英語を勉強してるんですね! 私もその頃に英語の楽しさが分かっていれば… 英語で話せる友達がほしいので 友達になりませんか?

  • 英語力

    僕は、英語を習っているのですが... 英語のSpeakingをUPする為に英語圏の外国人とお友達になりたいのですが、どういう風にしたら友達になれるのか!?わからないので... NET、場所、どんな事でも構わないので教えてくださいお願いします。

  • これは英語で何といいますか?

    半年振りに友達に「携帯が変わりました。」とメールしたところ、 友達が携帯を変えており、知らない外人にかかり、 「(英語で)かわいい名前だね。会わないかい?」とメールが来て、 先ほどから電話までかかってきて大変です。 そんな訳で、英語の出来る方! 「中学の時の友達にメールしたつもりでしたが、 その友達が携帯を変えていたようで、あなたの番号にメールしてしまいました。 私は英語が出来ませんし、見知らぬあなたと会うことも出来ません。 今回は間違ってメールしてしまい本当に申し訳ありませんでした。 人違いだと言うことが分かりましたのでもうメールすることもありません。 さようなら。失礼しました。」 この文章を英語にして下さい! 本当に困っています!お願いします!

  • くだらない英語

    僕の友達に最近くだらない英語をいう人がいます。たとえば、「チョウ頭悪い」を英語にしたり・・・。そういった英語知ってる人いたら教えてください(^◇^)そういったくだらない英語が書いてあるホームページとかあったらたくさん教えてほしいです。

  • 英語教えてください。

    英語で日記を書きたいです。 友達の赤ちゃんが、私が居てる間中ほとんど寝てたんですが、「He was mostly sleep」で合ってますか? 途中で友達がもう1人遊びに来たんで、○○にも会えて良かった。は、英語では何と言いますか? よろしくお願いします。