• 締切済み

もう脈なしなんでしょうか

もう二人きりで4~5回遊んでる好きな女性がいるのですが、最初の方はあちらから遊びに行こうと誘いがあったりこちらから誘っても喜んで乗ってくれていましたが、この前会った時今度はあそこに行かない?みたいな話を振ってみても反応が薄くメールで誘ってみても仕事なので無理だと言われたり…前までは他の日なら大丈夫だよ!と別の日を指定してきたりしましたがそれもありません。メール自体の回数も減ってきて、なんだかこのままだと自然消滅してしまいそうです。もう自分は見切られてしまったんでしょうか?もう白黒つける為に告白してしまってもいいと思いますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

他にもっと有力な彼氏候補ができたか、その男と付き合うことになったんじゃないかな。今までデートを何度もやってきた手前言いづらいというのはありますよ。

回答No.1

生理かもです。 一週間ほど待って 連絡が来なければ 玉砕覚悟で 告白してみたらいいと思います。