• 締切済み

会社の大先輩(男)への誕生日プレゼントについて

部長クラスの大先輩に、日頃からお世話になっています。 飲み会に誘っていただいたり、今年は誕生日プレゼントまで いただいてしまいました。 お世話になっているので感謝の意味も込めて 軽いプレゼントを渡したいのですが。 仕事先に持っていくので重いものは厳しくて、 小瓶の日本酒にしようかなと思っていますが 私は日本酒飲まないので何が美味しいのかわかりません。 小瓶がある銘柄で、1500円程度まで。 お薦めの銘柄を教えて下さい。(;_;) また、他にお薦めなプレゼントがありましたら 合わせて教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• STAX217A
回答No.1

(1)各種の”商品券”(2)アクセサリー類似:¥3,000円以下相当➂時期的に、”お鍋を、食べに行きましょう。(4)年始訪問家族総出で、生きます。・・・お年増玉の準備。(5)初売りのご計画情報等など。(6)・・・

yu1987
質問者

お礼

安物のアクセサリーは若者ぐらいしか喜ばないかと。 商品券も後輩からだと失礼だとおもいます; 他はどういう意味か、すみませんわからないです。