• 締切済み

ラジオ受信感度の優れたメーカーは?

SONYと、Panasonicと、TOSHIBAの「電池式小型ラジオ」の受信感度を比較をした場合、どこのメーカーの「電池式小型ラジオ」が、受信感度に優れているでしょうか。 順位を付けたら、どんな順になりますか。 「電池式小型ラジオ」とは、片手で握って持てるくらいの大きさのラジオと思ってください。 デジタルライフカテゴリーですが「電池式小型ラジオ」の受信電波はアナログ方式です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>機器的機能がほとんど同じな同価格帯の各メーカー機種を比較した場合どうでしょう か? それでも具体的な製品を比較しないと駄目だと思います。

corkwood
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

ソニー、パナシニック、東芝、何れのラジオも使っています。 感度は、機種毎に異なるので、単純にメーカだけでの比較は出来ないと思います。 具体的な機首を例示して比較された方が良いです。

corkwood
質問者

お礼

機器的機能がほとんど同じな同価格帯の各メーカー機種を比較した場合どうでしょうか?