• 締切済み

人生で死ぬほど嫌いな人

今まで生きてきたなかで、殺したいほど嫌いな人はいましたか?

noname#202199

みんなの回答

• dell_OK
回答No.6

殺したいほど嫌いな人はいないが、 殺したい人はいくらでもいる。

noname#202509
noname#202509
回答No.5

いますよ、一人だけ そいつを殺して自分も死のうと思っていた時期があります

• DarkMoon
回答No.4

付き合うぐらいなら死んだ方がマシだと思うぐらい 苦手な相手はいましたが、 殺したいとまでは思いませんねー 殺したがる人なんて、精神のどっかが壊れてるんですよ

• habataki6
回答No.3

人質を犯人と同様に平気で処分する人たちですかね 昔ガス室なんていうのがどこかの地域では存在していたけど 近年でも人権大切にしていない地域も存在しているんですね 殺されそうになれば相手倒さないといけない、なぜなら 正当防衛は法律で認められている、勝手に処分されて良いわけない。

回答No.2

おかん

質問者

お礼

ありがとうございました(笑)

noname#204089
noname#204089
回答No.1

網張りの人