• ベストアンサー

キャバクラです。

彼女は、月曜日になると出勤のってるのに 水曜日になると、すべてなくってしまいます。 先週もこんな感じです。 もう一回電話しました。 今のところやめてない、言われました。 来週くる可能性もある、言われました。 彼女もたまにですが、店の名前のラインで ラインきます。 お店の名前のライン、まだ彼女は持ってます。 やめるなら、お店はやめた言いますか? 今のところ、やめてない、ということは、 くる可能性はあるのでしょうか? 出勤しなくても、もしかしたら、籍では おくことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近までキャバクラで働いていました。 キャバクラだと、急に休んでいなくなったと思ったらふらーっと戻ってくる女の子がとっても多いですよ。 そのまま別のお店に行っちゃったり、とんじゃう子もいますが・・・。 お店側がその女の子をおいておきたいと思っているのなら、籍はおいておくでしょうね。 でも、どうでもいいやめさせたい子は籍を残さないケースも多いです。 今のところやめてない、ということはお店側も容認してるんだと思いますが、そのうち復帰するでしょう!

z1tu98e1
質問者

お礼

彼女といると、話しやすいので やめてないなら、復帰をまちます。

その他の回答 (1)

回答No.2

月曜日に行けば会えるんじゃないでしょうか? その日都合悪くても、好きなら都合つけて行く、くらいはすべきです。 予約、同伴、してあげれば良いんじゃない? お店も喜ぶし。 まあ、ギャバ嬢に恋しても、本当の恋愛に発展する可能性は低いので、せいぜいお金を使い過ぎないように気をつけて下さい。 ご武運を祈っております。

z1tu98e1
質問者

お礼

前は、たくさん使っていたけど 今は金額がこずかい範囲で収まってます。 お金のコントロールできるようになりました。 彼女といると、話しやすいし、心安らぐので ぜひ復帰して、また癒してほしいです。

関連するQ&A

  • キャバクラについて

    キャバクラで働く女性 月曜日に毎回、週間で出勤がわかるのですが いつも指名している女性だけ 月曜日には、出勤に載っていたのに 水曜日になって、いきなりなくりました。 電話で、来週なら出勤するんですか? きいても、わからない一点張り。 先週も同じパターンで出勤がなくなってました。 わからないということは、まだ来る可能性は あると考えていいんですか?

  • キャバクラ、懲りずに

    どうしも、指名が出勤しないので、やめてしまったんじゃないのかとうつ病になってしまって、このままでは 仕事ができませんでした。相当のうつ病です。毎週毎週通ってました。 ということで、上司や家族から、このままでは、お前はダメだから、休んでお店に一回行って確認してこい、 と言われ、自分の意思で、昨日行きました。 フリーで入り、新人を何人かつけてもらったのですが、指名ばかり頭がいっぱいなので 場内指名せず、指名の話ばかりしました。 ・今年の頭から、出勤が木と日あったのが、木曜日は土曜日によく変更していたこと。 ・2月ぐらいから、無理してこなくていいからね、と言われていたこと。 ・木曜日と日曜日出勤なのに、日曜日だけが多かったこと。 ・先々週に、木曜日と日曜日出勤になっていたのに、体調不良で土日に変更の連絡。 しかし、日曜日は出勤せず、体調が悪いと連絡があったこと。 ・先週に、月曜日になったら、1週間の出勤表が出ていて、木曜日と日曜日に出勤入っていた のに、水曜日に急に取り消しになっていたこと。 そして、その日に、会いたい 体調大丈夫か?送ったことに対し、本当にごめんなさい と連絡が入ったこと。 ・今週は、月曜日に週間出勤チェックしたが、その指名の出勤が載ってなかったこと。 ・お店に電話しても、わからないの一点張りされたこと。 ・在籍表はまだ消えてないこと。 そんなことを昨日出勤して、ついた女性に話をしました。 いくら、ほかの女性を探そうにも、指名以外はその気になれず、場内指名入れれませんでした。 結局、みんなの結論は、まだやめてないだろうから、出勤するまで待つしかない、 とのことでした。 しかし、帰り際に、お店の出入り口に女の子の写真と名前の書いてある一覧が貼り付けて あるのですが、その指名の女性はいなかったんです。 たしかに、在籍表は載ってます。その女性は、顔をぼかしてます。 でも、お店の出入り口の写真まで撤去するでしょうか? 出勤しだしたら、また写真を貼り付けるんでしょうか? とりあえず、本当にやめたかどうか、毎日チェックするしかない思いました。 ほかの女性を何人も当ててもらったのですが、やっぱり指名以外考えられず、、、、 ダメでした。 結局、なにも解決しませんでしたね。 わかったことは、指名の写真が出入り口にないこと、指名以外の女性、全員当ててもらったが、すべてダメだったことだけでした。 結局、指名の話ばかり繰り返す、、、、

  • 今までに2回デートした人がいます。

    今までに2回デートした人がいます。 先週水曜日に会った時に来週の月曜日も会えるか聞いたところ、確認してみると言われました。 家に帰ってからも再度月曜の予定わかったら教えてとLINEをして、もちろん知らせるよと返事が来ました。 今日がその月曜日なのですが、返信はありませんでした。 最近は毎日11時過ぎまで仕事をしているようなので忙しいとは思いますが、それなら月曜日は難しい旨連絡が欲しかったのですが…。 多分忘れていると思います。 今日に関しては諦めようと思いますが、もう一度来週誘うのはしつこいでしょうか? もし次も同じだったら諦めようと思います。 よろしくお願いいたします。

  • キャバクラの女性です。

    大阪でずっと指名してきた女性です。友達の悩みです。 この場合、どう予測できるのか友達へ回答をください。よろしくお願いします。 大阪にあるセクキャバの女性を友達は1年間指名しました。 女性は同じ系列店で移籍をしていきましたが、指名をし続けました。 今月の15日に南口の店から、北口の店へ移籍をしたとき、先々週は木曜日と土曜日が 出勤に載っていて、その友達は土曜日に指名をしようと店へ行きました。 ところが、30分たっても、指名の女性は現れず、体調不良と言われ、 帰りました。 女性は、北口へ移籍したとき、ちゃんと北口へ移籍した、と連絡きてました。 木曜日までは出勤前のラインは送ってましたが、土曜日も出勤日になっているにも かかわらず、土曜日はラインがきませんでした。 以後、出勤は次回未定の状態となりました。 でも、店の出勤表には、土曜日は南口でも北口でも両方載っていました。 いつも出勤しないなら消すはずなのに、体調不良にもかかわらず最後まで削除されてませんでした。 友達は木曜日行けばよかったと後悔しました。 そこで、僕がお店へ電話しました。 南口の店は、南口も北口も在籍ないから、もう出勤しない言われました。 北口の店は、在籍あるし、まだやめてない、予定ですねと言われました。 日曜日、友達は彼女へラインを送ったのですが、いつまでも既読されなかったので もしやめたなら、もう返信は二度としてこないはずだから諦めるしかない、思いました。 でも、火曜日の朝に彼女からラインがきたんです。 内容は、ちぃちゃん  とだけありました。〔ちぃちゃんは、友達の名前です〕 しかし、友達は忙しくて、水曜日にそれに気づき、ラインを返しましたが 土曜日現在まだ既読されてません。 友達が悩むので、友達も一緒に参加で、その女性を詳しく知っていると思われる 同じ系列の店で働く女性を指名して話を聞きました。 皆さんの回答から、セクキャバの女性は信用できない、裏では気持ち悪いとか叩いていると思われるが、どうしても友達の気が晴れないので、店へ行きました。 すると、彼女はやめたがっていたこと。 やめたかは今の時点ではわからない。 南口でボーイさんは彼女が嫌いで、北口へ追いやったこと。 在籍は出勤しなくても、載せていることが多く、移籍となるとかなり精神的に 追い詰められるので、やめることを考えてしまうこと。 信用してないが正論であり、もう絶望的だな、思いましたが、 彼女のラインは、もう解約されたのか?もう読まれないのか?質問したら、 まだしてないはず、一言だけ送って、当日即解約は考えられない、ブロックされてないなら〔確認済み〕また返信があるはず言われました。 友達は、火曜日にきた、ちぃちゃんというラインだけが気になってます。 続きが気になってました。 どうしてそのときすぐ返信しなかったのか後悔してました。 彼女から送られてきた、ちぃちゃん、だけのライン。やめたなら、完全にお客さんは切られ、返信ないはずだが、火曜日にきた、このライン。いったいどういう意味だったのか? この後、彼女から本当に返信はくるのか? 土曜日の両方出勤載っていて、今回だけは削除されなかったことも気になります。 友達へ回答をください。

  • 大阪のキャバクラです

    大阪のキャバクラにはまりました。 こずかい範囲で楽しんでます。 今年から指名し続けて、毎週木曜日と土曜日 毎週出勤していたのですが、先週は体調が悪いから土日にするとメールきました。 木曜日は、仕事だったので、日曜日お店に行こうとして、 今日、お店にいくね とメールしたら、たいちょうわるいんだ と返信がありました。 次の週に、また指名の女性がリストになっていたのでくるかな安心していたら、 木曜日になって、出勤が消えてしまいました。 指名の女性からも、日曜日のメール以降、返事がきません。 心配になって、お店に電話しました。 来週はくるんですか? やめてないんですか? きいても、すべてわからない、一点張りで言われました。 この場合、くる可能性がある、と思っていていいんでしょうか? 在籍表には、まだ載ってます。 キャバクラを辞める場合は、在籍表は削除しますよね? 在籍表について、教えてもらえると嬉しいです。

  • キャバクラについて。みなさん回答ありがとう。

    はじめて、キャバクラを体験して、はまった自分。 去年から、ずっと指名し続けてきて、使った金額は200万 キャバクラとはいえ、恋をして、何度も店に通いました。 カモと知りつつも、せめて、彼女がやめるまでは、金を使うと 決めてました。 何度か彼女は、休んだりしていたので、店をやめるような予兆は していたのですが、ついに今年3月、その時は近づきました。 3月頭で彼女と会ったきり、先々週は、体調悪いから 土日変更するも、日曜日は出ず、 先週は月曜日から1週間の出勤で土日に載っていたにも 関わらず、金曜日には出勤は消えてしまい、 今週は月曜日から1週間の出勤がなくなりました。 彼女からのメールは、日曜日に体調不良がきて、 先週の木曜日に、本当にごめん、とメールが来たきり、 返信はありません。 在籍表は残っているものの、4月から出勤するとは とても思えず、 ついにこの時がきたのか思いつつ、なんかふぬけ状態です。 なにもかもやる気がだせず、毎日仕事でも怒られる毎日。 うつ病みたいになってしまってます。 本当にどうにかしたいです。

  • キャバクラについて教えてください

    はじめまして みなさんどうかよろしくお願いします。 キャバクラの女性を好きになってしまいました。 去年から、ずっと指名をし続けてきたのですが、今年の10月10日を最後に 出勤しなくなりました。 しかし、それ以降も、ラインをちょこちょこしてくれて、 11月14日まではラインが来ていました。 11月14日以降、ラインは来てないですが、既読されず、心配をしていたのですが 28日になって既読されました。 29日には送ったラインがすぐ既読されました。 11月にはアイコンの写真が2回変わりました。背景も1回変わりました。 お店にその子は次出勤するのか聞いたところ、残念ながら次行ったほうが良い いわれました。 ネットで、女の子は店をやめると、お客さんとは縁を切る 音信不通になるとありました。 しかし、彼女は11月14日までにはラインをしてくれてるし、 それ以降は既読されました。 もしお客さんのスマホなら10月で解約すると思うし お礼だとしても、11月に おはよ(連桁付き8分音符) とか、おは(連桁付き8分音符)と送るし、新たなアイコンを2回も変えるのは おかしいのではないのか思いました。 自分は彼女がまた出勤したら指名したいとは思っているので やっぱり既読されたり、送ってもらえるとすごく嬉しいです。 彼女は何を考えているのかわかりません。 どういうつもりで、既読したり、アイコンを変えたりしているのか 皆さんの意見をもらえると嬉しいです。

  • キャバクラで働く

    目黒のキャバクラで初めて働きはじめて早6か月。 働く側としてのお店のルールが今一わからないのですが…。 月1でイベントがあって、その日出勤できないと、ペナルティーが発生するんですが、 まぁお店によっても違うと思いますが、ヘア代500円引かれるんですが、やってなくてもひかれます。こういうものなんですか? 週2回程の出勤しかしてないのにペナルティーなんてとられたら、損して働いてる意味ないですよね? オープン当初は決まりごとが特になくてゆるくていい感じだったんですけど、日に日なんだか 厳しくなってきました。 詳しい方教えてください。お願いします。

  • 採用通知について教えて下さい。

    こんばんは、お世話になります。 質問なのですが、先日(先週水曜日)就職面接を受けに行ったのですが、 採用については、採用、不採用に関わらず月曜日か火曜日(今週)にはご連絡します。 と言って頂きました。 月曜日、火曜日と過ぎ水曜日を迎えたのですが、連絡はありません。 不採用と受けとるべきでしょうか? それとも、来週まで待ち確認の電話を入れるべきでしょうか? 悩んでいます、よろしくお願い致します。

  • 僕の友達がキャバクラの女性を気にしてます

    大阪にあるセクキャバに最近、お気に入りを見つけました。 先週日曜日出勤していました。友達は2セット指名して、次も指名しようと思ってました。 火曜日の朝、ラインがきてから、木曜日夜まで未読状態で、金曜日の朝に既読はされた ものの返信はありませんでした。 金曜日の出勤はこの時消えてました。背景の変えた痕跡はありました。 土曜日の出勤はまだ載っていたので、友達は指名しようとラインをしたのですが 土曜日の朝に、ホームから出勤が消えてしまい、 ラインで、体温計が39度を示す写真と、ごめん寝ていた、ごめんね、 の返信がありました。 すぐラインを返信したのですが、いまだ未読状態でした。 友達はせっかく次指名しようと思っていたのにガックリ。。。 次回の出勤が次回未定になってしまい、落ち込んでます。 電子体温計が39.9なんてありえない、偽造したのではないのか? もう出勤しないから、ごめんを連打したのではないのか? 火曜日の朝からずっと放置も気にしてました。嫌われたのではないのか? と友達は悩んでいるのですが 僕は 出勤しないのなら、どうしてギリギリまで出勤を載せていたのか? 出勤する気があったからじゃないのか? もう出勤しない女性が、わざわざ写真まで送るのだろうか? もう出勤しないなら、そんなの送るメリットはあるだろうか? 今は熱で苦しんでいるから返信ないのは当然であり、熱が下がればまたラインがきて 出勤するはず、来週は出勤するはず、と言い聞かせてるのですが どうも僕の意見では落ち込みが直らないようです。 ぜひ皆さんの意見をください。