• ベストアンサー

キャバクラです。

彼女は、月曜日になると出勤のってるのに 水曜日になると、すべてなくってしまいます。 先週もこんな感じです。 もう一回電話しました。 今のところやめてない、言われました。 来週くる可能性もある、言われました。 彼女もたまにですが、店の名前のラインで ラインきます。 お店の名前のライン、まだ彼女は持ってます。 やめるなら、お店はやめた言いますか? 今のところ、やめてない、ということは、 くる可能性はあるのでしょうか? 出勤しなくても、もしかしたら、籍では おくことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近までキャバクラで働いていました。 キャバクラだと、急に休んでいなくなったと思ったらふらーっと戻ってくる女の子がとっても多いですよ。 そのまま別のお店に行っちゃったり、とんじゃう子もいますが・・・。 お店側がその女の子をおいておきたいと思っているのなら、籍はおいておくでしょうね。 でも、どうでもいいやめさせたい子は籍を残さないケースも多いです。 今のところやめてない、ということはお店側も容認してるんだと思いますが、そのうち復帰するでしょう!

z1tu98e1
質問者

お礼

彼女といると、話しやすいので やめてないなら、復帰をまちます。

その他の回答 (1)

回答No.2

月曜日に行けば会えるんじゃないでしょうか? その日都合悪くても、好きなら都合つけて行く、くらいはすべきです。 予約、同伴、してあげれば良いんじゃない? お店も喜ぶし。 まあ、ギャバ嬢に恋しても、本当の恋愛に発展する可能性は低いので、せいぜいお金を使い過ぎないように気をつけて下さい。 ご武運を祈っております。

z1tu98e1
質問者

お礼

前は、たくさん使っていたけど 今は金額がこずかい範囲で収まってます。 お金のコントロールできるようになりました。 彼女といると、話しやすいし、心安らぐので ぜひ復帰して、また癒してほしいです。