• ベストアンサー

スマホアプリAossについて質問です

こんにちは。 私はスマホアプリのAossを使っていますが家族には内緒にしています。 家族は皆パソコンを使っていますが、私がスマホでワイファイを利用していることがばれるとまずいのですが、ばれることはありますか? ご回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

普通に生活してる分にはバレないと思いますよ。  ちょっと知識があれば、探る事は出来ますが。。。

tommy0366
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 参考になりますm(__)m

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.3

無線LANルーターの親機の設定画面にいける知識があれば、バレるでしょう。

tommy0366
質問者

お礼

• te2kun
回答No.2

ログをしっかりと管理する人なら、ログをみただけで、分かりますよ。 ほぼ大半の人がログ管理なんてしないでしょうが・・・

tommy0366
質問者

お礼