• ベストアンサー

連休

僕は 明日から 2連休です 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.3

とりあえず、私と妻の車のタイヤをスタッドレスに交換します まあ、毎年恒例の冬支度ってヤツですね

その他の回答 (3)

• berntakii
回答No.4

京都の嵐山などに行きます。 紅葉を見に行くのを目的に出かけるなんて初めてかもしれません。

noname#202474
noname#202474
回答No.2

いいですねー連休 自営なもんで正月が唯一の連休ですよ まあ営業中も休みみたいに暇してますが(´・ω・`)

回答No.1

ただの土日です 風邪が治らず出勤停止を食らっております 早く人間になりたぁーい!!