• ベストアンサー

連休

僕は 明日から 2連休です 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.3

とりあえず、私と妻の車のタイヤをスタッドレスに交換します まあ、毎年恒例の冬支度ってヤツですね

その他の回答 (3)

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.4

京都の嵐山などに行きます。 紅葉を見に行くのを目的に出かけるなんて初めてかもしれません。

noname#202474
noname#202474
回答No.2

いいですねー連休 自営なもんで正月が唯一の連休ですよ まあ営業中も休みみたいに暇してますが(´・ω・`)

回答No.1

ただの土日です 風邪が治らず出勤停止を食らっております 早く人間になりたぁーい!!

関連するQ&A

  • 明日からの4連休何して過ごします?

    まだコロナの心配はありますが、明日から4連休!皆さんは何して過ごしますか? わたしは自宅でブログ書いたり、ネットフリックスなどの動画配信サービスを見たり、あとは映画館でジブリ作品でも見ようかなーと考えています。 ひとり旅で温泉もありかなと思ったんですが、少し躊躇してるかも。 明日からの4連休を有意義に過ごすために、みなさまのご意見があればぜひお聞きしたいです!

  • 3連休どのように過ごされますか?

    3連休どのように過ごされますか? 3連休ですね★ みなさん、どのように過ごされるんですか? やっぱお出かけ? それともお仕事? いろんな人の日常が垣間見れれば、と思い質問してみました。 気軽に回答くださいね。 ちなみにわたしは、いつもとなんら変わらないですね。 1日目の今日は、身うちやペットたちの世話をしに実家に行き、用事などを済ませて帰宅後ごはん作ってのんびりしてます。 明日は外出する予定ないですね、ずっとおうちで過ごします。 月曜はまた実家に・・・。 そんな感じ。 みなさんのも教えてください。

  • 明日で終わる3連休…

    学生女です。 明日で3連休終わってしまいますが、 皆さんは昨日、一昨日は何をして過ごしましたか?? &最後の明日、何して過ごすつもりですか?? 良かったら教えて下さい*

  • 連休

    明日から 1連休の人が 多いですか?

  • 3連休、どうしますか?

    明日から夫と0歳の子供と温泉地へ旅行しますが、避難してる方々の事を考えると、とても楽しい気持ちになれません。 けど夫は仕事での疲れを癒したいし、そんなとき私が暗くなってたら嫌だろうな…なんて今から考えてしまって。募金は一緒にしようと話してます。皆さんは3連休どう過ごしますか?

  • 3連休

    3連休いかが お過ごしですか? 僕は 地元のお祭りに 行きました もっとも 明日は 台風で  お祭りどころではありませんが

  • 連休疲れ、ありませんか

    この連休、どう過ごしました。 明日からの活力、蓄えましたか、 連休疲れ、ありませんか 私は、ドライブがてら近場の小石原の陶器市に、行って来ました。 以前は庶民の陶器というイメージがしたのですが、最近は人気も出てきたせいか、なかなか手が出ません、少し高めのようです。 もっぱら目の保養に終始してきました。 その近くにはシャクナゲ園もあり、今が見ごろ真っ盛り、こちらでも目の保養ができました。 たくさんの人手でしたが、快適な一日でした。 今日は一人で留守番、私も明日から仕事です。 皆さんはどのように、この連休をすごされましたか。

  • 連休の太らない過ごし方

    こんにちは。現在中二です。 私は、親が遅くていつもご飯を一人で食べています。 それはカロリーを毎日計算して食べているのですが、連休のときにいつもみんなにもっと食べろとかすすめられます。 私はこれくらいしか食べれないから皆あんまりすすめないで、などと言うとみんなの気を悪くしてしまうのではないかと思うので、断れません。 なのでしぶしぶ食べることが多いです。 毎回みんなと長くいる連休はそんな感じです。 そこで質問です。 連休もいつものカロリーを保つためにする工夫はないでしょうか? ちなみに、食事はみんなに合わないといけないので何がでるかわかりません。 連休で太ってしまうことをいつも悩んでいるので何か教えてください。

  • #3 三連休

       三連休は  三日とも雨で家に  引きこもってた.      -質問-    皆さんは  この三連休  何をして  過ごしたの?+゜  

  • 三連休

    今週は三連休の方も多いと思うのですがもしこれから毎週ずっと三連休だったら嬉しいですか?困りますか? 私はゆっくりできるのですごく嬉しいです。 皆さんはどうですか?