• ベストアンサー

連休

明日から 1連休の人が 多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

1連休って1日休みと言うこと? それ連休とは言いませんよ? それと「1連休の人いますか?」なら、個々に該当する人から回答も付くかもしれませんが、「多いですか?」だと、数十人・巣百人聞いて回り多い、少ないを把握している人しか回答権がないかと思われますが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 連休

    僕は 明日から 2連休です 皆さんは、いかがですか?

  • 3連休

    10連休中です 特に今日、明日、あさっては平日でGWでも休みじゃない人が多いときいてます でも、何も予定がありません 暇です 周りの友達や彼女も出勤で遊んでくれません なにかこの三日間楽しめることありませんか? 横浜在住34歳です

  • 3連休どのように過ごされますか?

    3連休どのように過ごされますか? 3連休ですね★ みなさん、どのように過ごされるんですか? やっぱお出かけ? それともお仕事? いろんな人の日常が垣間見れれば、と思い質問してみました。 気軽に回答くださいね。 ちなみにわたしは、いつもとなんら変わらないですね。 1日目の今日は、身うちやペットたちの世話をしに実家に行き、用事などを済ませて帰宅後ごはん作ってのんびりしてます。 明日は外出する予定ないですね、ずっとおうちで過ごします。 月曜はまた実家に・・・。 そんな感じ。 みなさんのも教えてください。

  • 3連休

    3連休いかが お過ごしですか? 僕は 地元のお祭りに 行きました もっとも 明日は 台風で  お祭りどころではありませんが

  • 3連休で癒しましょう☆

    こんばんわ。 久しぶりにこちらに質問させていただきます(*^_^*) 私には付き合って半年くらいのカレがいます。 10月に入ってからカレは教育実習に入り,毎日忙しく過ごしているようです。 ですが,3連休はしっかり休めるようで,9月までほとんど毎日会ってた私たちにとったら,久しぶりにカレに会えます。 毎日,朝早くから夜遅くまでがんばってるカレをどうにかこの連休で癒してあげたいのです。 明日はコスモスを観に行こうと思ってるのですが,他に何か良いアイデアはありませんか?? どうかお知恵を貸してくださいm(_ _)m

  • 3連休が終わりました…。

    3連休が終わってしまいました。 ってことで質問です♪ Q:この連休は何をしていましたか?? Q:連休じゃ無かったひとは   3連休あれば何をしたいですか?? ちなみに私は実家に帰って筋肉痛になっていました笑”

  • 明日からの4連休何して過ごします?

    まだコロナの心配はありますが、明日から4連休!皆さんは何して過ごしますか? わたしは自宅でブログ書いたり、ネットフリックスなどの動画配信サービスを見たり、あとは映画館でジブリ作品でも見ようかなーと考えています。 ひとり旅で温泉もありかなと思ったんですが、少し躊躇してるかも。 明日からの4連休を有意義に過ごすために、みなさまのご意見があればぜひお聞きしたいです!

  • 皆さんの理想的な連休は、何連休がいいですか?

    人によっては働いていたよという方もいますが、巷ではようやくというか早くもというか、10連休が終わろうとしています。 中には、持て余してどう過ごしたらいいか分からないという人もいました。 一方で、これほどのまとまった休みはないので旅行で満喫した人もいるみたいです。 さてそんな中で、皆さんの理想的な連休は、何連休がいいですか? 10連休は少なかったですか? 多過ぎましたか?

  • 明日で終わる3連休…

    学生女です。 明日で3連休終わってしまいますが、 皆さんは昨日、一昨日は何をして過ごしましたか?? &最後の明日、何して過ごすつもりですか?? 良かったら教えて下さい*

  • 連休について

    現在株に勉強をしているのですが連休があると怖いとかいろいろ言ってる人がいるのですが、連休があると何が起こるのでしょうか?土日祝が休みなのは知っています。

専門家に質問してみよう