• 締切済み

医者の暴力薬物から助かるため

kanasiiの回答

  • kanasii
  • ベストアンサー率15% (26/173)
回答No.2

具体的にどんな目にあってるんですか? 差し支えのない範囲で教えて下さい

attbuisiness
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 暴力団が一掃されると薬物犯罪は無くなりますか?

    暴力団組織が一掃されると薬物犯罪は無くなり、売買の元締めトラブルによる殺人であったり、薬物利用者の生活基盤が安定するなど、日本の治安はよくなるのですか?

  • 医学部か同年代の医者の方暴力薬物助けてください

    しょっちゅう受けてdomsticなこと。当人20代後半で同年代の医者か医学部で医者の暴力から何らかの形で助けてください。お願いします。

  • 薬物の耐性について

    覚醒剤などの薬物を使用したら目がギラギラする、食欲減退、精力増強、不眠などの症状があるとサイトなどに載ってます。薬物をやっていると思うのにいつもと同じ態度で、薬物をやっていたら絶対わかるから!!と言う職場の上司も違和感がないようです。薬物のこういった症状が見られない場合は既に耐性が付いてるんじゃない??と友達に言われました。耐性がついたらそれ以上の量を使うとありますが、自分がおかしくならないように量を調整しているんでしょうか。あと注射でする場合10分もかけて打つものなのでしょうか??薬物をやっていると思うのにどうも確証を持てず、知識がないものですので、詳しく知っておられる方がいたら教えて頂きたいです。

  • 過去のことですが薬物の疑い

    過去のことですが私が高校生の頃聴覚障害者の女の人Y子さんと書きます。 Y子さんは普通の学校に通って健常者の悪い男と付き合っていたみたいです、私は聞こえるのに聞こえないんですけど、薬物がどんなものなのかを知らなかったんですが、疑いはなかったんです。 もしもY子さんが薬物に手を出していて、自分が薬物をしていることを人に言わない行為は一体どんな神経をしているのか知りたいです。 教えて、捕まりたくない警察に捕まって親に怒られたくない 教えない理由は悪いことをしないでほしいのか自分だけでいいと思ってるのか 教えない理由が分からないです・ Y子さんはろう学校に高校の頃入学する前にろうの人を殴ると言ってました。わたしは理解が出来なかったので薬物をもししているとしたら薬物が原因です。 薬物をしたら暴力の破壊やいろいろなことをするのですよ。 原因がわからないまま薬物の疑いの噂などなく被害者たちは何が原因なのか分からなくてびくびくしていると思います。 解決するには薬物をしていたかしてないのに何故暴力をふるうのか?知りたいのは原因です。 聴覚障害者の人はそんなことはしないので薬物が原因なら止めるべきです。 本当に薬物を手出したら恐ろしいのは分かってほしいです。 原因が本当に分からないのは本当にあるのですか?

  • 薬物(マリファナなど)の使用について

    こんにちは。 今回こちらで質問させていただくのは、過去の薬物使用とその後の関係についてです。 先日、「例え薬物中毒者でなくても、過去に一度でも薬物(マリファナなど)を使用(吸ったり、食べたり)、したことのある人は、薬物を使用した回数や最後に使用してから何年経とうが、 市販の風邪薬などを含め、医者が薬を処方しても効き目が正確にあらわれないので、 医者は過去に薬物を使用したことのある患者の診察や薬の処方を嫌がる。」 という話を友人から聞きました。 みなさんは、このお話をどう思われますか? 補足的になりますが、昔の日本ではヒロポンが使用されていたり、現在でもマリファナが合法の国や地域もあり、また、ケガなどの後遺症で痛み止めのために医者がマリファナを患者に処方することもある。といった話も聞いたことがあるので、この話を聞いた時に、じゃあこの人たちは一体どうなるのだろうとふと疑問に思ったのですが・・・。 医療関係者の方でも、実際に同じような事を医者から言われたことや聞いたことのある方、 また推測・憶測などでもかまいません。 みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 薬物について教えてください

    30近くになる彼氏の話です。 先日夜回り先生の薬物についての講演会に行ってきました。初めて薬物について知ったので彼氏にその話をしたんです。 すると「時効だから。」と20代前半の頃、クラブ店員をやっていた時に薬物をやった事があると聞かされました。 たまぁに目がいってる時があったり夜の世界で働いていたわけだから「もしかしたら??」と少し心配していましたが、その事実を聞いたときめちゃめちゃショックでした。 薬物は今はやっていないとは言っていましたが、薬物依存症の話を聞いたらとっても心配に。 彼氏の言うとおり薬物は本人の意思でコントロール出来て、やめることも簡単なのでしょうか? また、ぱっと見で薬物やっている、やっていないってわかるものなのでしょうか? 最近でも、たまぁに目がすわってきておかしいな?と思うときがあり、昔やっていたから??と不安になったり・・・。涙 まったく分からないので知識がある方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 薬物について

    私は、薬物の本で、 「チョコレートから様々な物まで薬物であり、 人は、いろいろな薬物がないと、 だらしが無い社会になり、 人々を勤勉にする為に、薬物が必要であり、 特に、芸術家は、薬物によって「サイケデリック」な状態を 求めていると読んだ事がありますが、 真実はどうなんでしょうか? (その本には、チョコレートを嗜好品と書かず、 はっきりと薬物と書いていました。)

  • 彼に暴力を振るわれました。。。

    彼とケンカをした際に暴力を振るわれました。 顔を2発平手で殴られたのと、腕を引っ張って引きずられたりしました。 後日腕にアザが3箇所と、足に6箇所のアザが出来ました。顔にはキズや腫れは見られません。 家族には医者の診断書をとっておいた方が良いといわれたのですが、迷っていたので暴力を振るわれてもう4日が経ってしまいました。 家族の助言もあり、やはり医者の診断書をとっておこうと思いますが、暴力を振るわれて4日後に診断を受けるのでは遅すぎるでしょうか?また、4日後に出た診断書は証拠になりますか? よろしくお願い致します。

  • 暴力団は必要悪だと思いますか?

    詐欺、恐喝、薬物、屋台などでお金をしのいでる暴力団ですが みなさんは暴力団は必要悪だと思いますか?

  • 薬物

    芸能界で、薬物を使用しても復帰する人が多いですが、 薬物は良くないし、手を出す気はないですが、 上手に使えば、薬物は悪ばかりではないのでしょうか? 指定されているかいないかの差であって、 たとえば鬱の薬だって、気持ちを持ちあげるのだったら、 薬物ですよね? (言い方が安易ですみません) 鬱の人に、薬は良くないから自力で直せといっても無理なもので、 薬物投与によって精神をコントロールできる薬物って多いと思うのです。 覚せい剤は、すごく怖い薬物と聞きましたが、 復帰した人を見ると、輝いて見えるのですが、 一度手を出しても、普通に戻って生活できるなら そんなに怖い薬物でもないのかな? と不思議に思えてしまいます。 でも、昔歌舞伎町で友達の知り合いが 薬を打たれたか何かで、意識が無くなっている状況を見たときに すごく怖いと思いました。 実際、覚せい剤って打っても、社会復帰出来るぐらい 体から抜くことは出来るのですか? 薬については無知ですが、ふと思ったので・・・。