• ベストアンサー

別れたのか?

付き合って二ヶ月の彼について質問させてください。 彼の仕事の都合で関東から九州に行くことが決まり、数年は戻れないそうです。 あと数日で行ってしまうので、その前に会いたいと言ったのですが、荷造りやら何やらで忙しいと断られ、じゃあ電話で話したいと言っても断られたので、「もう別れたいならちゃんと言ってね」とラインしましたが既読無視です。 正直もう終わりなんだろうなと分かってはいますが、つい数日前に会ったときは普通にラブラブで好きとか愛してると言ってた彼がどうしてたった何日かでここまで変わってしまったのか。 またきちんと別れ話をせずスルーしている意図は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

幾ら遠距離に行くから別れるにしても、きちんと話をしてけじめをつけたいですね。 彼からしたら、折角しりあってこれからという時にということかもしれませんが、 こういう冷たい態度はいけませんね。 既に知り合う前から九州が判っていて、遊ぶだけ遊んでと思っていたような態度ですね。 何れにしろ、貴女にきちんと連絡を取らない限り、いい加減な気持ちだったと思われます。

その他の回答 (5)

回答No.6

荷造りを手伝いに行くとか、ないですか? 急に決まったなら、本当にバタバタかもしれないのでなかなか会う時間はとれないかも。 改めて会う時間作らなくても済むように、お手伝いしたいとかどうでしょうか?

回答No.5

スルーしているのは、まだ別れ話をする気がないか、 別れ話をする気がないからでしょう。 付き合って2か月での遠距離突入で不安になってしまう気持ちはよく分かりますが、 自分の事ばかり考えてしまっていませんか? あなたの場合は今までの生活から彼がいなくなるだけ。 彼の場合は今までの生活も変わり、あなたもいなくなり、 目まぐるしく変わる環境に対応するために今は慌ただしいと思いますよ。 あなたが不安でオロオロして、別れまで匂わせていたら、 彼はあなたと遠距離でやっていく自信がなくなって別れを選ぶでしょうね。 別れたくないのなら、どうしたら別れずに済むのかを考えた方がいいですよ。 別れ話をされることが前提で話を進めているようですが、 そんなに別れたいのなら自ら別れを告げて終わらせることもできますよ。 たった数日で変わってしまったのはあなたの方です。

noname#202995
noname#202995
回答No.3

寂しい気持ちも 解りますが、今の彼の状況を考えたら 少し貴女も落ち着いたほうがいいですよ。 これから 新天地で 仕事を頑張らなきゃならないプレッシャーもあるだろうし、今の仕事の引き継ぎやら 引っ越し準備等… やらなければいけない事が山積みなのに そこで 貴女が やんや言ってきては 彼も悪気は無くても スルーしたくなるでしょう… 「落ち着いたら 連絡してね」と、LINEしたら  様子を見てはいかがでしょうか?

noname#227561
noname#227561
回答No.2

本当に忙しいのではないですか。。 一段落した頃、気を付けてとか、楽しかったね とかメールしてみたらどうですか。

回答No.1

もうちょっと待ちましょう。

関連するQ&A

  • 別れ話の後すぐに

    別れ話の長文ラインを30分程で送信取消するのは何故だと思いますか? 1週間前から喧嘩期間中なのですが、 私が、彼が忙しいし体調が悪いと言うのを無視して早く話したいって言いまくってたら先週、別れ話の長文ラインが届いていました。かなり長文でかつ私への愚痴が込められたラインでした。 私がそれに対して別れたくないと否定的なラインを送ったらそのラインは既読だけだったのですが、別れ話のラインが送信取消されてました。 喧嘩する前はラブラブでした このやりとりがあったのは2日前でそれから音沙汰がありません… これからどうなりそうですか?

  • 別れ話をされた

    1週間前から喧嘩期間中の別れ話の長文ラインを30分程で送信取消するのは何故だと思いますか? 私がそれに対して別れたくないと否定的なラインを送ったらそのラインは既読だけだったのですが、別れ話のラインが消えていました。 喧嘩する前はラブラブでした このやりとりがあったのは2日前でそれから音沙汰がありません…

  • 別れ話をされたあとに

    1週間前から喧嘩期間中の別れ話の長文ラインを30分程で送信取消するのは何故だと思いますか? 私がそれに対して別れたくないと否定的なラインを送ったらそのラインは既読だけだったのですが、別れ話のラインが送信取消されてました 喧嘩する前はラブラブでした このやりとりがあったのは2日前でそれから音沙汰がありません…

  • 彼に間違って、電話をしてしまって、謝りのLINEし

    彼に間違って、電話をしてしまって、謝りのLINEしたのですが、既読スルー 土曜日会うのでそのことを、送ったのですが、すぐ既読にはつくものの、スルー 彼飲んでたみたいなので、仕方ないとは思ったのですが… なのに、インスタには、職場の女の子や友達には、コメントを残していました ラインは無視するくせに インスタと、ラインは違うとか言う人たまにいますけど、違いますよね?

  • 怒らせてしまった

    彼と仲良しだったのに、私が、彼に私たちこれから会えなくなるようなことある?そしたら先に教えて、って言ったら、そんなこと言うなら一緒に居なくていいじゃんなんで何回も不安ぶつけるのって怒られ、そこから1週間無視され→追いラインの末→1000文字の別れ話送られてくる→別れたくない!とライン、電話する、でも出ない、→ラインは全て既読になっており、別れ話のラインは送信取消 翌週改めて謝ったらラインは既読になっておりましが返事なし。 向こうはやっぱり別れたいのでしょうか…

  • 上司に既読無視されたら?

    ずっと連絡先交換しようと言われていた上司(男性、私は女です)とライン交換しました。挨拶程度のやり取りをして… 数日後、少し仕事の悩みのようなものをラインで送ったら(休み前)ずっと既読無視です! 休み明け、(明日)上司と会ったとき既読無視されたことは、スルーで良いでしょうか? 既読無視しましたよね?て言われたら怖いですか?

  • 彼氏と付き会う前にsex怖いから長く待ってねと言っ

    彼氏と付き会う前にsex怖いから長く待ってねと言ったのに、付き合って2週間ほどで段々とやっぱり待てない、早くしたいと言われるようになり、怖がってたっていずれやるんだしなんでそんな嫌なんとか、俺はお前と繋 がりたいって思うし、早く俺の物にしたいって思うとか、付き合うってそういう事ことやからなーとまで言われて、付き合って本当にそんなに間もないのに、大切に思ってるからしたいとか言われてヤリモクなのか疑ってしまっています。 過去の元カノとはそんな即エッチしてた訳ではないと聞いたし、でも私とは即やりたいと言ってきて、ここの所お互い喧嘩が多々あったせいか彼の連絡の頻度が遅かったりして、きっと冷めたんだろうと別れ話を出すと別れたくないとは言ってきますが、別れ話を出してる時も呑気にLINEの漫画読んだりしてLINEの既読つけようともしないし、ごだごたしたことが多いのに私がもうちょっとお互いラブラブになったらしたいと伝えると、俺はラブラブやと思ってるけどとか言われて、私が一年一緒にいてもやりたいと思えないかもと伝えたらやばいやん笑と来ました。 ヤリモクなんでしょうか

  • 片思い嫌われてる?

    好きな人に?マークの分の終わりにしたラインが既読無視されました。さらに、5日後あたりにまったく関係のないことをラインしましたが、これもまた、既読無視されました。 これは、嫌われてますよね?

  • 別れるべき?

    付き合って7ヶ月の彼氏からLINEで既読無視をされます。 つい1ヶ月前まで彼氏はLINEも電話にも積極的でした。 朝はおはようから始まり夜はおやすみで終わり 寝る前は楽しそうに電話してきてくれていました。 それが7ヶ月目に入った途端に激減しました。 LINEも夕方か夜にダルそうに送ってきて 私が返信すると既読無視。 私から送っても適当な返事ばかり。 その後は私からLINEせずに黙って様子を見てましたが2日連絡が来ず 3日目でおはよう!と元気にLINEが来たので返信したらまた既読無視。 電話も無くなりました。 寂しくて不安になり理由を聞いてみましたが 浮気とか他に気になる女性ができたとかではないようで、 仕事が大変で余裕がない、しょうがないだろとそこで初めて怒られました。 デート中のスキンシップもほぼ無くなり ちょっとしたことでイライラし怒られるようになりました。 最近の変わりように傷ついてしまい 不安と寂しさであまり眠れなくなりました。 この辛さから逃れたくて いっそのこと別れようか悩んでいますが 彼氏からハートの絵文字いっぱいのLINEでデートに誘われました。 それに了承の返信をしたらまた既読無視され2日経ちます。 浮気とかではなく 恐らく7ヶ月付き合ってきて私という存在に慣れてきたのだと思います。 でももう寂しさと不安で辛くて限界です。 既読無視されてデートでも素っ気なくされて落ち込み不安になり、 LINEの通知音が鳴ればスマホに飛びついて喜んで また既読無視されて落ち込んで眠れなくなって デートに誘われて舞い上がって またデート中に冷たくされて泣いて... 気分の浮き沈みが激しくなりしんどいです。 それを彼氏に相談してもまた怒られ嫌われそうで怖いです。 彼氏の一挙一動に一喜一憂しビクビクするのに疲れました。 これで別れるのは早すぎますか? まだ様子を見たほうが良いのでしょうか。

  • 別れ話について

    カッとなって別れ話のラインを送ってしまうことってありえますか? 1時間後に送信取消されてて内容はもう確認できないのですが、長文の別れ話が送られてて、別れたくない!ごめん!って謝ったら1時間後に消えてましたけど、それから二週間ラインが既読無視です…