• 締切済み

厚手のトレーナー探してます

厚手のトレーナー探しています。 今着てるトレーナーDiamond Headの厚手のトレーナーを着ています。 新しいトレーナーを探して、12.0ozで安かったので下記から買いました。 http://item.rakuten.co.jp/jeansbug/2131114/ 今より薄かったので、もっと厚手で暖かいトレーナー有りませんか? 基本楽天で探しています。色はグレーで派手でない物、5000円前後が希望ですが、 10,000円くらいまで考えておます。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

PRO CLUBのパーカーを持っていますが、かなり厚手でした。 こちらは如何でしょうか? http://item.rakuten.co.jp/be-free/10004771/

関連するQ&A

  • スポーツトレーナーの時給

    現在私は大学の体育部に所属しています。 今年度からスポーツトレーナーの研修生を受け入れたのですが、そのトレーナーへの報酬について、相場がわからないためどのくらいお給料を渡したらよいのか困っています。 時間としては朝7時~9時の二時間×週4日の月16日間です。 トレーナーさん本人は一回あたり5000円以上を希望しているようなのですが、私たちとしては非常に負担が大きくバイト代ではまかなえず、非常に困っています。これくらいの値段は仕方がないのでしょうか。 どなたかご回答よろしくお願いします。

  • トレーナー目指してる鍼灸の学生です

    ただ今、はり灸(鍼灸)の学校に通っていてAT(アスレティックトレーナー)の資格を目指している学生です。 将来はスポーツトレーナーの仕事を希望しています。 そこでもう1つ資格を取ろうと思っていまして ・鍼灸師+あんまマッサージ指圧師 もしくは ・鍼灸師+柔道整復師 で悩んでいます。 学校の先生にも相談してみましたがまだ考え中です。。。 柔道整復師を取ったとしたら、自分で開業したときに鍼灸治療のできる接骨院として有利になるそうです。 接骨院としての治療をしたあとにプラスアルファで鍼灸治療ができるかららしいです。 (トレーナーの仕事をするなら必要ないそうです) あんまマッサージ指圧師を取ったとしたら、トレーナーの仕事の時に選手に治療もできて活動の幅が広がるそうです。 ですが先生などに聞いたんですがあんまマッサージ指圧師の資格を持っていなくても鍼灸の治療の前後にほぐすという建前で整体マッサージを行うことができるらしいです(厳密には違法ではありますが)。 つまりわざわざ資格を取らなくても自分でちょっと勉強すればできるそうなんです。(学ぶ科目は鍼灸と結構被っているため) 実際に鍼灸だけの資格でマッサージもやっているトレーナーや鍼灸師は多いそうです。(余談ですが足つぼなどのお店は無資格者がほどんどです) また開業するには鍼灸師+あんまマッサージ指圧師ではお客が集まらず稼ぐにはちょっと向いてないみたいです。 個人的にはもちろんスポーツトレーナーで食べていきたいと思っていますが、 トレーナーの仕事は忙しいうえに収入は少なく厳しいらしいです。 なので途中でトレーナーから開業へと転換するかもしれないです。 転換しなくても後々に開業の道はあるのではないかとも思います。(トレーナーは一応肉体を使う業務で定年(60歳近く)までできるかといえばそうではないかと思います。もしくは定年後など) だからもしあんまマッサージ指圧師の資格がなくてもマッサージの治療行為を施せるのであれば、保険と言ったら大げさですが柔道整復師の資格を取りたいなと思います。 ちなみに柔道整復師の資格を取る時はダブルスクールで鍼灸の科目と被っている単位は免除されます。 長くなりましたが要は ・あんまマッサージ指圧師は取る必要はあるのか ・柔道整復師は取ったほうがいいのか ということです。 結局は自分のことなのでこの質問に対する正解はないかもしれないですが参考として意見を聞かせていただければ幸いです。 回答よろしくお願いします。 何か不足している点がありましたら補足します。

  • 厚手のトレーナーの上にトレーナーより薄手

    のジャージを羽織るのは問題ありですか?もしかして体に悪くて風を引きやすかったりしますか?

  • 卒園・入学式の母親のスーツを買ったけど…

    子供の卒園・入学式に参列する、母親である私のスーツについてです。 形はそれほど派手ではない一般的なワンピース+ジャケットなのですが、 購入して家で改めて見ると、店ではあまり気づかなかった生地自体の光沢が かなりあります。 生地は下記グレーのような感じで、スカート丈はひざがちょうど隠れるくらいです。 http://item.rakuten.co.jp/koran/9567/ 付属して、下記ブラックにあるような、スカートの上から重ねる 透け模様のスカートもありました。 http://item.rakuten.co.jp/koran/ko20-5-6230/ 下品な光沢ではないのですが、入学式等に着用するには ぎらぎらしてちょっと場違いでしょうか?

  • 楽天モバイル:基本料金について

    楽天モバイルのスーパーホーダイプランMを利用しています。(ダイヤモンド会員) 月額基本料の解釈がイマイチわかっていないのですが、 (プランMの場合)「月額基本料金:3980円」ということは、高速通信量6G内の利用であれば通信量は3980円で定額ということではないのでしょうか? 利用明細をみてみると「楽天モバイル スーパーホーダイプランM」の項で月額基本料以上の料金が取られているので、自分の解釈が間違っているのでしょうか。そもそも端数になる理由がよくわかりません。

  • 節水シャワーヘッド、どれがお勧めですか?

    今賃貸のアパートに住んでいるのですが、お風呂のシャワーの出が悪いので(ちゃんと出ない穴があるので)シャワーヘッドを換えようかと思っています。 過去の質問を捜して田川化工の節水シャワーヘッドが良さそうなのは分かったのですがなんせ8千円は高いです。(http://www.7dream.com/find/j0ld/111/) もう少し安いので(3千円前後希望)節水も出来る物って無いですか?ちなみに住んでいるのは4階建ての4階です。

  • このカバータックル、この値段で行けますか

    カバー用のタックルの購入を考えています。新品中古問わずです。中古はオークションや中古業者を探します。 1:常に車に乗せておいて、いつでも気軽にできる遊び用のカバー(ライトカバー)タックル ロッド:メジャークラフト バスパラ(2P)632MH or 662MH or 702H・・・・・6000円以内 リール:シマノ スコーピオンXT1501ー7 or メタニウムmg or ダイワ TD-Z103H or アグレスト・・・1万前後 2:朝一ガチンコの釣行でのカバータックル ロッド:ダイワ、メガバス、エバーグリーン、アブの4社で最大ルアーウェイトが11/2oz~2oz・・・1万前後 リール:メタニウムmg7・・・・・18000円以内 1,2あわせて45000円以内 上記のアイテムに大してこの値段で揃うものでしょうか?なお、それよりもその予算だとこのほうがいいよという場合なんかも教えてくださると光栄です。 

  • ダイアモンドの小粒の石を卸すには。

    はじめまして。 現在、個人でシルバーや18kのアクセサリーをちょこちょこ手作りして細々と販売しています。 (鋳造は業者さんにお願いしています。) 今は、地金のみのアクセサリーを作っているのですが、 小さなダイヤモンドを付けたものを作りたいと思っています。 石留めも今お願いしている業者さんでしてもらえるようなのですが、 ダイアモンド自体をどうやって卸値で購入すればいいのか分かりません。 よくネットショップなどでダイヤモンドが付いて1万円~1万5千円で売っているくらいのアクセサリーに付いているような、小粒の安値のものが希望です。 上記のような値段で売っているものは販売価格でその値段ですので、デザイン、加工料、地金の値段などを差し引いてもダイアモンド一粒5000円もしないのではないかと思います。 そのようなダイヤモンドを卸値で仕入れるのはどうすればいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • REDSTONE ノートPCでお奨めはあるでしょうか?

    今REDSTONEをプレイしてるのですが、いざギルドバトル!と張り切って向かうと派手なグラフィックの技等で画面がコマ送りになってしまいます。 それでこの度PCを買い替えようと思い、質問させていただきます! ・ノートPCであること ・希望価格は20万円前後 最高でも23万円まで ・派手なグラフィックが続いてもスムーズに動くPC 上記2点、満たしているパソコンがありましたら教えていただきたいです>< 会社はどこでもokです、またデスクトップ型PCはすでに良性能PCを購入済ですのでノートPCのみでお願いします! 回答、お待ちしております!!

  • 男性用のカバンの通販サイト

    30代男性で普段使うバッグを探しています。 http://item.rakuten.co.jp/bodybutter/1450757 URLのような感じの派手じゃないある程度かっちりした のを探していますがなかなか見つかりません。 URL同サイト内に同じデザインで大きいサイズのものが 楽天で売り上げ一位とあるのですが楽天やヤフーショッピングで カバンの売り上げのランキングなどはどうやってみるのでしょうか? ・予算できれば一万円以内 ・お勧めのサイト ・URLのようなデザインかビジネスバッグやボストンバグでプライベートでも使えるようなデザイン 以上よろしければアドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう