• 締切済み

好きな人が出来ない

pato493の回答

  • pato493
  • ベストアンサー率68% (17/25)
回答No.2

取り残されていく? あなたは本当に彼女が欲しいのですか? 私にはそうは見えません。 ほんとの恋愛は愛したくて、愛されたくて、幸せで、楽しくてたまらないものです。 あなたは自分だけ取り残されていくからと思ってる、女の子と付き合いたいですか? 僕は失礼だと思います。 無理に作る必要なんてないと思いますけどね。

関連するQ&A

  • 女友達の多い人を好きになりました

    はじめまして。大学1年生の女です。 去年からずっと気になってる人がいるんですけど その人は大学で人気者というか、目立つというか とにかく女友達が多いです。 でも男友達も多いですけど。 なんていうか、お父さんみたいな存在の人で 包容力があって安心できるような人です。 同回生なんですけど年は2個上です。(浪人して入ってきた人なので。) 最近その人とすごく良い感じで 友達にはこのまま行けば付き合えるようなことも言われます。 ですが やっぱり付き合ったら 大学内の恋愛ですし、女友達も多い分、彼の友達から何か言われそうで怖いです。気にしたらだめって分かってるんですけど私は大学ではそこまで目立つ存在で無いので…。 何であの子?とか言われそうです。ぜったい。 女友達が多いからって言って女癖が悪いような人じゃないんですけど ただ女好きではあると思います。 付き合ったらやっぱりしんどいですかね? 何か分からないけど悩む日々です…汗 良かったらアドバイスください。

  • この先

    自分は今まで女性と交際経験が無くて、彼女居ない歴年齢で19年間居たことないです 女性が苦手で、街で知らない女性と目が合うだけで絶対馬鹿にされてるなどと思ってしまって 自信がありません それ以来気になる人が居ても どうせ無理なら好きにならないようにしたりして やっぱ顔の見た目が良くないとダメですよね? 自分なんかが服装や清潔感など気を使ってはいるのですが意味ないような気がします このまま一生1人かも知れません 19にもなって彼女居たこと無いって遅いですし 女の人は気にしますよね? 童貞でなんの魅力も無いです 女友達も居ないし、相手が経験あってこっちが何も無いと嫌ですよね? 前の人と比べられたりして、結局捨てられるような気がして 今まで彼女居なかったという事は 女性から見たらキモくて男として見られてもなかったという事ですよね? どうやったら好きな人や彼女ができるんでしょう? 大学ではサークルとか何もやってなくて、女の人と喋る機会がなくて 大学内では無理そうな気がしてます…けどそれ以外どこにあるんでしょう? バイト先とかってそういう事あるんですか? もうこのまま一生こんな感じ何ではないかと不安です 付き合った事ないと周りに置いて行かれてるような気がして 高校生とかで皆んな経験してたりし してると思います。 自分は手すら繋いだ事がないです やっぱり遅いですよね?

  • 女友達0。生まれてからこれまで間彼女居ない

    女性に聞きたいです 19歳で未だ童貞で中高と彼女いないですどう思いますか? モテなくて冴えない奴だと思いますか? 今現在大学に通っている者です 入学して半年経ちますが未だに女友達の一 人もいないんです これってヤバいのですか? 内心すごく焦ってしまって、自分はこのまま一生彼女が出来ないのではないのかと不安になります。 学部内で気になる人は居ますが当然喋った事もなければはっきりと名前も知らない 正直付き合えるとは思っていません 最低限ファッションとか清潔感は注意してます けど全然喋る機会が無くて未だに女性と喋るとなると緊張してしまって 口数が少なくなってしまいます もう付き合う以前の話ですよね… どうやったら女の人と関わりが持てるのでしょうか? 高校生の時にはフラれています、それから自分に自信が持てないです 最近もしかしたら俺は女の人から嫌われているのかもしれないと思えてきて 考えぎですか?

  • どうすればいいのでしょうか?

    こんばんは 今年19歳の男です 今まで女の人と付き合った事がなくて男友達しか居ないです。 女の人に慣れてないし、この先女友達すら出来ないんじゃなかと思えてきて 一生独身でもいいかなと思ったりしますが結局は強がりで負け犬の遠吠えみたいなものです… 周りの人はどんどん付き合っていくし、取り残されて余り物って事でしょうか? 太らない様にしたり清潔感とか、服装とかは気を使ってはきますが 何せ自分は面白くないし、イケメンでも無いので意味がないです。地味なんです暗いし最悪です 一回振られてから、俺じゃ駄目だろうと怖て何にも行動出来なくて 今も全く喋る機会ない状態で 女友達も居ないってやばいのでしょうか? 19年間彼女居なかったというのは問題がありますか? どうすれば女の人の知り合いが出来るでしょうか

  • 相談なのですが

    こんばんは 今年19歳の男です 今まで女の人と付き合った事がなくて男友達しか居ないです。 女の人に慣れてないし、この先女友達すら出来ないんじゃなかと思えてきて 一生独身でもいいか なと思ったりしますが結局は強がりで負け犬の遠吠えみたいなものです… 周りの人はどんどん付き合っていくし、取り残されて余り物って事でしょうか? 太らない様にしたり清潔感とか、服装とかは気を使ってはきますが 何せ自分は面白くないし、イケメンでも無いので意味がないです。地味なんです暗いし最悪です 一回振られてから、俺じゃ駄目だろうと怖て何にも行動出来なくて 今も全く喋る機会ない状態で 女友達も居ないってやばいのでしょうか? 19年間彼女居なかったというのは問題がありますか? この先女の人の知り合いが出来るでしょうか

  • 好きな人と付き合いたいのに、好きになると態度が変わってしまいます。

    こんにちは。悩んでいるので聞いてもらえると嬉しいです。 僕は大学4年生です。 女性とお付き合いをする事なく今まで過ごしてきました。 というのも、気になったり、大好きになる人はできるのですが・・・それ以降がダメなんです。 僕が今まで好きになった人は一目ぼれではなくて、最初は友達で段々とその人のことを好きになって行くケースで、 だから仲良くなっていたのに、気持ちが好きに変わってからは “好き”と言うことを意識しすぎてしまったり、 (本当は少しずつ伝えていきたいのに)気持ちを相手に悟られないようにしたり、 緊張や恥ずかしさができてしまったりしてしまい、 折角好きに人ができても仲良かったのに僕の態度がぎこちなくなったり、素っ気無くなってしまい、 また僕自身がそのことで悩んで暗くなってしまい、 結局最後はお互い何も無かった、それまでは友達、またはそれ以上のようになっても 友達以下の単なる知り合いみたいになってしまいます。 まだ学生だから、出会いはこれからもあると信じています。 でもやはり今から直していかないと、これから出会いがあっても結局はいつもと同じパターンで関係が終わり になるような気がして、これから一生ずーっと1人、誰とも付き合えない人生の気がしています。 1人の人間として、1人の男として、いつかは好きになった人と一緒になりたいです。 どうすればそのような事を考えずに、相手の事を好きでいられるでしょうか? 長々となりすみません。読んでくださりありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 恋愛とはなんですか

    大学生一年男です 自分は彼女いない歴⁼年齢です 自分は今まで彼女とか居たこと無くて そのことが負い目というかこのままで大丈夫なんだろうかと心配になります 今も大学で女友達も居なくてこの先も当分そんな出会いとかなさそうで 女の人と関わりがないっておかしいですよね・・・ 身長も168しかないです 街とか歩くと自分なんかより身長高くてかっこいい人なんてたくさんいて 自分がほんとダサくて地味に見えます 静かで真面目って言ってしまえば地味な奴って事だし 女の人は楽しくて目立つ人の方がいいんですよね?自分てその分ほんとダメだなと思えてきて 人混みとか街歩くだけでも疲れてしまって なんか自分が女性と付き合うとか想像できなくて そんなこと出来ないような気がしてます 高校ときにフラれてるしそのあと弄ばれたり散々でした 自分って顔が悪いのかもしれませんだから今まで何もないしフラれたのかもしれません 好きな人とか出来てもまた馬鹿にされるかもしれないと思い何もできなくて 結局だれかにとられて終わりって感じでした 好きな人を他の誰かが狙ってたりしたら どうせ自分じゃ勝てないとあきらめてしまいます 一生彼女なんて出来ないってことありますか?

  • 誰にでも優しい人は魅力が無いですか?

    はじめまして。同世代以外の方の意見もお聞きしたくて質問しました。宜しくお願いします。 僕は21才の大学生です。 最近、仲の良い女友達2人に「○○(僕の名前です)は完璧過ぎる(隙が無い)し男として魅力が無いよー」とか「○○はみんなに優しいから恋愛対象としては見れないかなー」と言われました。 魅力が無いって言われたのには結構へこみました… 僕は自分で言うのも変ですが、社交的で男友達も女友達も多い方だと思います。 あと身だしなみやマナー(人を不快にさせない)など、人として最低限の事もしっかりと心得ていると思いますし、気を遣っています。 一人で何でもするタイプだと思います。 男友達からも女友達からもモテるでしょ?とか色々と言われるのですが、全然です。 一回、男友達に「○○は男友達、女友達同じ接し方するやろ?普通はそんなんせんしお前は珍しいなー」って言われました。 実際に男友達も女友達も同じように接しますし、人によって接し方を変える事もしません。 これってダメなのですかね? あと、女友達にも「○○は誰にでも同じように優しいから、付き合って自分のものだけにしたいとか思わんし、友達のままで良いって思ってしまうねんなー」とか「○○が急にがっついたら女の子は引いてしまうかも」とかも言われました。 どうも男女関係なしに誰にでも同じ接し方をしてるのが、周りの人からは変に見えるらしいです… でも僕はこのまま接し方を変えたく無いのですが、このままだと、これから会う人会う人が友達止まりになってしまって彼女も出来なくなってしまうような気がします… どうしたら今の状況から、男として魅力のある人(異性として見られる)になれるのでしょうか? とてもアバウトな質問ですが、宜しくお願いします。 ちなみに大学入ってすぐに出来た彼女と1年付き合って、別れて1年半になります。

  • 好きな人ってどうやってできるんですか?

    私はある工業大学の3年生なのですが、大学に入ってから全くと言って言い程出会いがありません、サークルでもバイトでも男ばかりです、その上、少しでも良さそうな女の子を見つけても、みーんな彼氏持ちです、このまま社会人になればさらに出会いの機会は減るでしょう、どうやって出会いを増やして、彼女を作ればいいのですか?このまま生涯独身なのですか?孤独のまま私は死ぬのですか?それとも男や自分の好きでもない女と結婚しろってことなのでしょうか?正直そうなるくらいなら私は自分の人生の幕を下ろしたいです。年齢=彼女いない人なんていっぱいいるの知っています、でも寂しいんです、好きな人は彼氏持ちそうでないなら病気で亡くなる人や振られてばかりです、もう、意味が分かりません、寂しい、私は双極性のうつ病を持っていますが、女性はうつ病の男性と付き合いたくないのですか?私は双極性なので元気な時は本当にうるさいくらい元気です、今まで誰にも愛されず育ってきたからこうなってしまったんでしょうか? 意味の分からない文章ばかりですいませんが、質問に答えてくれるとうれしいです、

  • 好きな人も出来ない

    彼女がこれまで出来たこと無いのは遅いですか? 女性から見てキモいとか思われてるのかもしれません。 好きな人も出来なくて、振られてから女性が苦手というか 自分の魅力が無いから振られた訳ですよね、だから俺なんかが何しても叶わないだろうから諦めてしまうんです。 雑誌とか読んで服、髪とか、後は清潔感を意識して肌荒れしないようにしてはいるのですが… こんな事しても普通に喋る女友達も居ないのに この先どうなるんだと凄く焦ります 喋る機会すら無いです 普通は中学高校で居たりしますよね? 自分の事なんか良いと思ってくれる人なんている気がしないです 同い年でも普通に付き合ったりしてるのに自分は未だに1人でもしかしたら一生1人なのかもしれませ。 どうにか出来ないでしょうか?