• ベストアンサー

英文わかる方

「君のことを思い続けてもいいかい?」 は、英文でどういうのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Will you like me to have you always in mind?(やや恋愛感情みたいなことがあります。) あるいは Shall I keep thinking about you?(たっぷりと恋愛感情を含めています。) ということでいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.1

Do you mind if I keep thinking of you? でいかがでしょうか?