• ベストアンサー

英文の読める方に調べてもらいたいです

あるサイトを見ていて、あなたは○○人目の閲覧者です、という感じの英文がでてきました。翻訳サイトで翻訳しながら進めていったところ、 ある「くじ」をやるようでした。free○○と書いてあったのでそのままやってしまいました。さらに進めると、クレジットカードの番号を入力する画面まで出てきました。それでその画面を消してやめたんですが、住所など個人情報はとっくに打ち込んでしまいました。ここから関係を絶つ方法はありませんか?くじのほうはやってしまいました。またお金は取られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eikowings
回答No.1

ちょっとだけ見ました。クレジットカードの番号を入れていないなら、まず大丈夫だと思います。後は、ウィルスソフトを使って、スパイウエアーのチェックをしましょう。メールが来たら無視です。でもお金がかからないと書いてありましたよ、なぜクレジットカードの番号が出てくるのですかねー?私は、最初のページをザーッと見ただけですけど、原則フリーで、なぜフリーなのかの理由まで書いてありましたよ。あまり気にする必要は無いと考えます。

delete8888
質問者

お礼

ありがとうございます。お金はかからないんですか、安心しました。

その他の回答 (1)

• password
回答No.2

翻訳しても 大した意味のある言葉はありませんね。 別に放置しておれば 問題はありません http://translation.ocn.ne.jp/amiweb/browser.jsp?langpair=1%2C2&c_id=ocn&lang=JA&toolbar=yes&url=http%3A%2F%2Fwww.freelotto.com%2FLottoPicker%2Fplay.asp&display=2

delete8888
質問者

お礼

ありがとうございます。問題は無いようなので安心しました。